Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:PCが起動しない

wiiでログインするのに、IDもPWも間違えまくったwwwwwwwww
そしてwiiのブラウザーから記事作成で、文字の入力がケータイとビミョーに違って難しい……

結論から言うと、PCの電源がつかなくなりましたオワタ
どうやら、昨日の電源が落ちる現象は熱暴走ではないみたい………
回路の接触が悪いみたいなのですが、PC本体なのか、電源コードが原因なのか分からない………orz

とにかく、S3公開までには直れ!!

PCが直るまで自粛とか、エログロ•アリエーン
耳鳴りが(別にしてないけど)止まない止まらなーい!!

では、しばらくのあいだ……

アリガトウ……
そして……………サヨナラ……

<深刻な電源エラーが発生しました>
<深刻な電源エラーが発生…………>

↓重大な追記は8/22 9:22更新


セレさんに「面白い話して!」ってお願いしたら、天使化の話しようとします。
誰か、セレさんにまともな面白い話をするよう指導してください←
接触不良とか、物理的なものだと対処は難しいわな^^;

ま、乙としか言えませんね・・。
[ 2009/08/22 22:44:54 ] [ 編集 ]
修理しかないのかな?
[ 2009/08/24 11:17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

