Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:『あいうえお』1位キタ――(゚∀゚)――!!

またまた更新
<更新履歴>
2/10 23:13  2440
2/10 23:42  2442
2/12 10:04  2445

もう・・・ ここまできたら・・・ 1位狙おう・・・ ( ゚ρ゚)アッー!

【追記】
2/12 16:35 2446
2/12 16:40 2450


つ、遂に念願の1位達成です!!!!!   そろそろ『あいうえお』も潮時かな・・・w
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

2450ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
あいうえおマスターですねw
[ 2009/02/12 22:33:32 ] [ 編集 ]
1位おめでとうございます!!!

っつか、soundtypenisters結成されてからみんな伸びすぎだってばwww
[ 2009/02/12 23:16:09 ] [ 編集 ]
2450台wwwwwあいうえお神ですね。分かります。

2451で平均95。
全チェインで95前後ですか。凄すぎますw。
[ 2009/02/13 20:27:19 ] [ 編集 ]
>>ネコパンチ☆
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  もはや、2430点台はデフォw
しかし、点数方式が変わるという罠

>>がごめ
たwwwwしwwwwwかwwwwにwwwwwww

>>クルル
いや・・・ 98とか97とかあるんで、all95以上ではないw
[ 2009/02/14 18:30:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

