Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:ついにあの方との接触に成功!

今日もtypをしていたんですが…。
ある時にリンレンchに行くと…。

あのRazuさんがロビー状態??

どうやら、おねえに話しかけられていたようで…。
いろいろな意味でおねえ最強だよw

そしてささやいてみたのですが、あちらからも返答をもらいましたw
意外にも親しみやすい人で、面白い人でしたね~



ちなみに女性の方だったんですが、彼女はこのアバターを使っておられました。
このKAITOも久しぶりに見ましたね…w
あんまり話すことはできませんでしたが、一緒にプレイもできたので
今日はなかなか楽しかったですw

STs♪もかれこれ1か月くらい見てくださっているようで
グラフにて「Razu」と呼び捨て表記にしていたことをここでも謝ります、すいませんでしたm(__)m

そして最近、小5と中2の人にからまれてます←
どうして僕はこういろいろな人と絡むのでしょうね←


>かぬれん
かぬれんの速さなら、十分鬼畜で通用しますw
僕程度の速さがあれば、困ることはないと思いますので、どうかいっしょにやりませんか?w
がごめちゃんと…僕がかなり手を抜かないといけないかもw

いずれ、レベルが高くなってくると、休みなく打たないといけないようになってくるので
交互に打つスキルを今の間につけておくと、かなり楽にクリアできるようになりますよ。
あと、可ばっかりだと、ゲージが貯まってくれませんので
精度をとる練習もしておきましょうw


>ちきんさん
まあ、過去はこの鬼畜を毎日するのがデフォだったわけだがw
たまにはいいんですよね、こういうのも。

あれは奇跡だわw
あな懐かしやw
久々にこのKAITO見たw

俺が最初に複数プレイしたときの人がこのアバだったなぁ・・・
あれからかなり会ってないが・・・
[ 2009/08/20 23:07:24 ] [ 編集 ]
まさか、あの人と交流できるなんて思ってもなかったw
まぁ、いい人でよかったw 勝手に変なイメージ抱いてサーセン…w

このアバは、サブであったな・・・
それにしても おねぇは最強である。

中2の人とは絡んでたり 何気にアド交換までしてたりするけど
小学生は、ほとんどないなーw
[ 2009/08/26 19:14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

