Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:昨日は頑張ってみたよ!

たまにはTypenistらしいことを書かないとね…w

昨日のデイリーはもうすぐ天使化ということで←
頑張ってみました←

20090817daily.png

緑→鬼畜をやった人
黄→レン暴走を1時間プレイした人
青→どっちもした人←

昨日は久しぶりにSTs♪らしく(?)、鬼畜をプレイしてみました。
難しい曲もやってない間にずいぶん増えましたが、やはり既存曲は定番ですねw
都道府県とか消失とかFrogging Danceが懐かしかったw

その後…ロビーに戻ると、ちきん、chanceux、( ^ω^)クルルが出現!
というよりは多分鬼畜中にそこにいたと思われますがw


セレ:レン暴走4人は爽快だね
クル:だなぁ
セレ:ちょうど4人いるから1時間レン暴走縛りでやるか←
3人:おk
セレ:!?w


ということでこの4人でレン暴走を1時間ぶっ通しでやることになりました(;^ω^)
レン暴走と言えばどこを担当するかでスコアが大きく変わってしまう曲なんですよね~。
11回プレイし、フルはなりませんでしたが、1度だけ24000弱の好記録を記録できました( ^ω^)
今夜は曲は変わるけど、またするかもね!w

おまけ



STs♪の中で一番仲がいいのはがごめちゃんではなく気凧なのかもしれないw
1点差とかなかなか狙って出せるものじゃないぞw


>ミクさん
カラオケで90点だったら(採点の種類にもよるけど)上等じゃないですか。
そういえば今年は一人カラオケ行かなかったな…w
ミクさんの歌も聞いてみたいですね!←

>ゆきねこさん
天使化ですね←
そして、2人プレイで1点差をとってしまう罠w

>かぬれさん
そこまでミラクルがおこったとしたら…名前順ではないのですか?
この二人だったら多分僕が上になるかと思います…w

wktkのアドバイスはあれでよかったのだろうかw
まあ、解決したようでよかったですw

>がごめちゃん
今度はセレ×がごで、同じスコアとらないとね←
めったにできないけど…w

>太陽くん←
そしてまた今回もこんなミラクルを起こしやがって…ww
やはり、鬼畜曲はやりがいありますよね~w
楽しませてもらいました^^

ニアピンスコア。まぁ、狙えないわなw 相手がどれくらいかなんぞ分からんし。。
[ 2009/08/18 21:18:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様でーす^^
暴走系はメチャメチャ速いからキツイですよね><
あとσ(・x・*)は鬼畜じゃないから混ざれませんね♪
ゆるゆるな曲で1人まったりしときます^^

今度は1点差! おめでとうです^^
そっかぁ~最後は名前順・・・更に間に誰か入ったら面白そうw
超ミラクルは、是非がごめちゃんと狙って下さい♪
UP楽しみに待ってます^^
[ 2009/08/19 10:55:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

