Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:もう3年くらいベジタリアンらしい

なんか、タイトルが思いつかないのでwwwww
もう3年くらい肉類を一切口にしてないらしいです← 日本はヴィーガンが食べれる物が少なくて大変です^p^;


さてさて、今日は8月17日ですね。
8月も、残り2週間! そしてSTのリーダー的存在c(ry が天使化するまで@10日!
中高生の皆さんは、8月31日に宿題終わらなくても 8月17日に戻るような事がないので注意←
あ、いや 全国に宿題やってない人が多すぎて 今日に戻ってしまったのか?
このまま休みでもいいんですが・・・ やっぱり9月になってほしい!←

しかし、ミクの誕生日が近づくにつれて 学生が鬱になるってどうなんだw
逆に、リンレンの誕生日の場合は 近づくにつれて学生はテンションが上がる…(お年玉的な意味で)

そして、昨夜は久々に 某余命10日の人とタイピングしてたんですが
たまには、身内で複数人プレイもいいですねぇ。 というより以前は毎日のようにしてたのにww
バグも減ってるし、またやりましょう うん。

そして、その件もあってなのか(?) デイリーのレベルが久々に低くなかったw
8/16 daily
① ♂g→ⅧⅢ♀、♀g→ⅧⅢ♂のスコアに注目wwww
3,141,592 653,589・・・ 円周率として繋がってる件wwwwwwww

② 777,777 666,666のゾロメ、そして空気を読まない3位←
はい、ゾロメは両者とも サブ・偽垢です← きぃちゃんって、サブ垢では一番レベル高いのかな?←
3位は久々にtypやりまくった結果w (888,888を稼いで欲しかったなんて言えない)

③ Razu氏の復活!
ずっと止まっていたと思われた、Razu氏。 しかし、昨日100万動いていたwwwwww
お盆ですし、やっぱり帰省か旅行でしょうか
222,222,222で終了しようと、超ゆっくりペースで稼いでたけど このままなら抜かされますねw
2位を維持してもいいんだけど、その場合 S2をいくつで終了すればいいんだ?←
222,222,222で終了するか、2位を維持するか 選択を迫られているようだ(((
今回で何回目のループなんだ・・・orz
今回はまだ宿題に手をつけてないな。
特に英語がヤバ目かも\(^o^)/

3位の人は天国に行くから心配なし←
[ 2009/08/18 14:46:48 ] [ 編集 ]
そこはせっかくなんでゾロ目でどうですか^^
まぁ、ミクの誕生日=私の誕生日+4日ですからね(私もミクですけど;
鬱になりますね;
しかも
今日空の境界見に行く約束を友達と約束していましたが
電車に間に合わずorz
しかたがないので電車男のDVD見てます^^
[ 2009/08/19 09:47:34 ] [ 編集 ]
いつも数字が綺麗ですよねぇ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
そういう調整が出来るって凄いです^^ 一体どうやってるんですか><
σ(・x・*)もちょっとやってみようかなと思った事ありましたが・・・
駄目駄目すぎでした><
変な数字で残ってしまったので速攻で次の曲を開始して流しちゃったってのは内緒ね☆
[ 2009/08/19 11:10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

