Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:8月第2週データ

1 総合ランキングの推移
Aug-2nd 推移
今週は、御三家も含めて激しく自重週間でしたね。 線が水平すぎるw

2 壁
Aug-2nd 壁
あ  の  絶  望  の  壁  が  止  ま  っ  た  !
3位と4位が全く動いてない模様。 3位はまだしも、4位の人はどこへ消えちゃったんだよw

3 デイリースコア
Aug-2nd デイリースコア
今週は、気まぐれに 折れ線グラフに戻してみた。
100万未満が普通に見える折れ線グラフとか 本気で自重しすぎwwwwwwww

4 人気曲
Aug-2nd 人気曲
ミク暴走の1曲勝ちが無くなって 久しぶりにまともな棒グラフを見た気がした。

5 週間上昇率
Aug-2nd 上昇率
来週は、半coin気凧が除外されるかもね~( ^ω^)


それにしても、今週は自重しまくったお陰で グラフ作成が楽だった←
来週はもっと暴走してください←



そして、重要(?)なおしらせ 
数ヶ月間、愛読されてきた(?) グラフコーナーですが 来週を持ちまして、終了させていただきます。
グラフ作りに疲れた Season2終了が近づいてるのが主な理由です。
もしも、正式版リリースが9月に延期されても このコーナーは来週で終了する気ですのでご承知を
尚、約半年の集計結果をグラフ化したSPも計画中なので お楽しみに!


・・・Season3リリースして少ししたら、大幅リニューアルしたグラフ記事が毎週作られるかも?
な、なんだってー←

まぁ、無理言って頼むわけにもいかないからあれですけども・・・
復活する日を楽しみにしていますb
[ 2009/08/17 00:02:54 ] [ 編集 ]
ググッグラフ手作りだったんですか?!
すごい(*´∀`*)おつです★!

自分もグラフに載るのが夢ですw
いや、自分がグラフにのる日は来ませんねwww

sp楽しみにしてまーす
[ 2009/08/17 00:15:42 ] [ 編集 ]
>>りぷりぃ
別に作ってもいいんだが、S2終わりそうなのでw
半coin気凧が水平線になるグラフを作りたくないというのもある
9月の半ばか下旬くらいから、新たなグラフ作る気満々ですよw
ぶっちゃけ、「終了」という名の「休止」だったりする


>>黒風ひらり
手作りというか・・・ エクセルで作ってますね
それを、ペイントで編集。 技術がない\(^o^)/

グラフは、基本的にST・VT+TCの2名しか対象にしてないからだめだけど
希望があれば追加しますよ! ただし、そこそこ伸びてないとアウト(
SP・・・頑張ります。
[ 2009/08/17 08:45:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

