Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:マイク壊れたかも・・・orz

まずは、今朝のデイリー
8/14
相変わらずレベルは高くないんですが、まさかの1位!w TFG&御三家以外の1位って、久々すぎるw
あまり面識はないんですが、くるるんの知り合いだそうです。 1位おめでとうございますw

そして、週間ランキング
weekly_score82
1 位 を 除 い て レ ベ ル 低 す ぎ だ ろ !
そして、100万勘違いして 調整失敗\(^o^)/
来週は100万で、それ以降は本垢封印か(;^ω^)

その次は、週間人気曲ランキング
weekly_song82

スーパー自重週間の影響で、メルトが大☆勝☆利
因みに、「メルト」が「初音ミクの暴走」に勝ったのは なんと16週間ぶりです。
「メルト」が1位に限ると、20週間ぶりになりますww

それにしても、超有名曲だけあって 一般Pが沢山やりまくるのか門番は強い。


・・・本題。
新居に引っ越してから、ずっと使ってたマイク。
2480円も出して買ったのか、1年半くらい ずっと問題なく使えてたんですよね。
なのに、数日前 あいうえおを収録するために使おうとしたら・・・ 録音できない\(^o^)/

ソフトが原因かと思い、別のソフトDLしてもだめ PCの設定見ても異常なし。
死亡寸前のマイPCでスカイプ音声テストをしてもだめ


…つまり、マイク故障の可能性が高いと。
でも、段々音が拾えなくなって 壊れるものだよね? 突然全く音が取れなくなる事なんてあるのか??Σ(゚д゚lll)
もう諦めてマイク買うしかないのかなぁ il||li _| ̄|○ il||li
マイクは1人で買いにいけないので、買うとしたら 奮発してでも高いのを買って長持ちさせるべきだよね。。


桜ノ雨をsupercellが作ったとして め○ましテレビに紹介されたようです
ありがとうございます。
最近はタイピニストのレベルが異常に高くなっているような気がしていたんですが、クルルと話していてここ数日デイリースコアランキングの1位のスコアがそこまで高くないからいけるんじゃないかという話になったので狙ってみましたw
正式版1位目指してがんばってください。
[ 2009/08/16 15:29:05 ] [ 編集 ]
め○ましテレビは・・・
朝から間違え探しを残していきましたのですね、分かります
か○べさーんwwwwwwwwwww

つか、この時間起きてないやww

個人的には、supercellとかVOCALOID系アーティストはボカロ専でいてほしい・・・
まあ、ここまで有名になってしまったからしょうがないのかもしれないがorz
[ 2009/08/16 18:18:19 ] [ 編集 ]
>>90eves
まさか記事を見てくれたとは・・w
今は自重週間なので、結構1位は狙いやすいですね。
正式版は… 一時的に1位になるかもだが、5位以内に居ればいいと思ってる
お互い地元民同士頑張りましょう←

>>がごめ
一般人は、スーパーセルだと思い込むだろうな。。
確かにCD出してもいいけど ボカロ専でいてもらいたい気もするw
[ 2009/08/17 08:33:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

