fc2ブログ

Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

がごめ:PC争奪戦

wiiからお伝えしまーす(またかwww

まず、wiiにはゲームをした時間を記録する機能があります。
それをほぼ無効化しましたw!!
カレンダーを去年のものに……「すり替えたのさ!」
これで、2008年の今日にやったことになりました。



PCは使用禁止令が出されました。

でも、私のアカウントの使用時間なんて、親は知る方法を知らないんですw
なので…………


電源ケーブルを隠されました!!!

心当たりのある場所は探したのに……
出かける時に、そのまま持ち出されたようです。


ど、土曜日はなんとか許可をもらいたい……週間ランキングだけは頑張ってランクインできるようにしてるのに………

あ、先ほど、アバター変えましたw
ただ、wiiからはtypenistログインできないので、確認すらできないwww




次回PC使える時には、新しいサブ垢取りたいが………
次回はいつなのか、誰も分からない……w



まずは英語のリスニングをやろうかwww



コメントの返信は次回以降となります、サーセン
見てますか?(たぶん見えてないか

ものかくし制限懐かしいですww
その手段、昔自分もゲーム機でやられた覚えあります。
自分の場合はコントローラーかくされました_| ̄|○

電源ケーブルもコントローラーも
「特に意識しないもので値段も安いんだけど、
 ないと絶対に困るもの」
なんですよねw

今度はwiiリモコン隠されないように気をつけてください。
ではでは
(あ、wiiリモコンなら1個あまってるから
必要とあらば宅急便で郵送しますよw)
[ 2009/02/11 12:43:31 ] [ 編集 ]
wiiリモコンで、この文を打ったとか乙すぎる…
出掛ける時に持ち出されるとか中々やるなぁww

まぁ、自由の身になったら またゆっくり遊びましょうw
[ 2009/02/11 16:58:49 ] [ 編集 ]
コメにてコメ返信ならwiiでも簡単にできることに気がついた。
IE7やFirefoxのタブ機能はホントに便利ですね、wii用のOperaではできません。


>deadさん
弟は、GBAのソフトを隠されました。兄弟で共有してたのにww
多分、wiiリモコンは平気です。普段は充電池を使っていますが、単3なら予備ありww
wiiリモコンも、2つありますww
ただ、PCで無線LANのパスワード変えられたら……ガクブル
あ、200Lvおめでとうございます!!

>気凧さん
実は、wiiの文字入力はケータイ式とキーボード式、2種類あるんですww
日本語…ケータイ式 英字&パスワード…キーボード式 が使いやすいかな?
ケータイ持つ前は、wiiメールが連絡手段でした。その名残で、wiiの文字入力は速い……かな?


これだけ打っても、所要時間は……10分??

キーボード>>wii>>ケータイ
↑タイピングのスピードがw
[ 2009/02/11 23:52:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑