Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ネコパンチ☆】自己紹介

皆さん初めましてペコリ(o_ _)o))
まずは簡単に自己紹介させて頂きます(・∀・)

****************************************************
HN:ネコパンチ☆

寝てるだけでお金が降ってきたらいいのにね。

好きなもの:猫、ぬこ、ぬっこぬこ、ぬっこぬこにしてやんよ!

独り言:肉球でタイピングするのも大変なんですよ?
****************************************************

元々タイピングゲームが好きで、
偶然「ボーカロイド タイピング」で検索してみたら「Typenist」を発見!

グラフィックとサイトのセンスの良さに惹かれて迷わずユーザー登録しました♪

実は元々あまりボカロ廃ではないので、Typenistで初めて聞く曲のが多いんですよね。

悪の娘悪の召使 をプレイした時の衝撃は今も忘れません。
Typenistにハマる原因ともなった曲なので思い入れが深いです。

ちなみにTypenist参加日は2008/09/01ぐらいだと思います。

Lv100超えの中でも、かなり自由気ままにまったりプレイしてる部類の猫です。

楽しく!が信条なので、
これからも皆で楽しくやっていければいいなと思ってます♪

それではこの辺でw ぶぅぅぅぅん(((((((((((っ・ω・)っ
肉球で打てたら神です。 本当に(ry
お金が降ってくるには同意しつつ、宜しくお願いしますw
[ 2009/02/03 05:18:37 ] [ 編集 ]
好きなものがぬこぬこ尽くしwwww。

「楽しく」!! 私もこれが一番大事だと思っていますw。
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2009/02/05 11:04:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

