Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:お盆

お盆真っ盛りですねぇ 一部では、お盆? いいえ、コミケの日です。 かもしれないがw
一応、お盆なので 両親の家へ行ってきましたよっと

まずは、13日に父の実家へ  その前夜15分くらい外眺めたけど晴れてたのに流星群見れずorz
自宅から車で1時間程度の場所にあるんですが 結構な田舎なんですよね。
数km出れば、それなりに店はあるものの 周りは山と田圃ばっかというw
まぁ、時々は そういった風景も中々いいものなんです・・・が!
※①第二東名工事\(^o^)/※②第二東名

※①の写真は、墓のすぐ隣なんだが  少し前まで、木や竹で生い茂ってたのに いつの間にか第二東名工事がここまで/(^o^)\
因みに、※②の第二東名コースに墓も引っかかるので 近い将来墓も移転になります。
火葬の時代のはいいとして、埋葬掘り起こして移転とか恐ろしすぎだろwwwwwwwwwwww
そんなこんなで、そのうち景色も大きく変わり 田舎なのに空気も汚れてゆきます\(^o^)/
第二東名が出来れば便利になるし、渋滞も減るという 大きなメリットもあるんだけどね。
弟「新城なんかに人くるの?」 ←たとえ降りなくても、車自体は何万台も通る事になるわけだがw

そして、以前話題になった「昭和の家電」 忘れずに撮ってきましたよ←
oldtv
こちらは、リモコンがない時代 ダイヤル式のTVです。 因みに現役です!
父が大学行ってた頃くらいからあったようなので 多分30年近く前の物かと。 まぁ、再来年には現役終了だがw

oldfan
そして扇風機。 品番が書いてあったのでググってみたら なんと1982年製! 勿論現役です!w

突然ですが、漢字クイズ  土木工事←何と読むでしょう? A:どぼく (弟は本気で「どぎ」と読みました)


そして今日14日 昼3時半頃から母の実家へ行きました。
昔は30分くらいかかってたものの、バイパスができて15分くらいで行けるようになったんですよね。
こっちの墓には ちょっとした坂があるんですが、何故か去年より苦痛じゃなかった件www←
そして、いとこのチビも皆来ていたので 弟とチビが遊んでいる所に少し参戦してみました。
紙飛行機で遊んでいたので、調子にのって A4用紙8枚を使って作っちゃいました★
A1紙飛行機
紙飛行機を持ってもらった
がごめ弟(小)とタメのチビに 風呂上り早々、巨大紙飛行機を調子にのって持ってもらってみた←

まぁ、あれだな 気が滅入っていると何事も楽しくない。 滅入ってなければ、そうでもない。
去年と今年を比較して思った事 去年は病みすぎてたww
本気で「どき?」と思っていた人がここにも←

最後の画像,うpする場所を選べばry
[ 2009/08/15 10:08:03 ] [ 編集 ]
>>クルル
wwwwwwwwwww
パンツ一丁である必要はなかったんですけどね・・・
たまたま、風呂上りだったというw
[ 2009/08/17 07:46:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

