Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:弟が誕生日だったり色々

① 一昨日、弟が誕生日を迎えました
8月10日、弟が満15歳になりました。
いつの間に そんなに歳食ったんだっていうww
昔は、小学校卒業するな!!とか無謀な事言ってたんですが いつの間にか諦めがついてましたね←
もう別に高校行こうが大学行こうが 別にいいやという←
弟も成長したのか、最近は激しい喧嘩も無く平和です。。。 昨春から喧嘩でLANの差込口がおかしいし\(^o^)/

誕生日プレゼント←
弟が寝静まってる10日の深夜3時頃 弟の部屋に侵入して 机の物置く場所(?)に ささやかなプレゼントを置いておきました←
カオス? 何それ美味しいの?  弟は2日経った今でも何も言ってこないが、気づいたのか あえて言わないのかw

因みに昨日はケーキを食べたんですが 某NEETはノンアレルギーケーキでないと食べれないので
ぜりーみずようかん

これがケーキの代わりですね← 大体、ケーキの代わりが饅頭・羊羹・ゼリー のどれかだなwww
たまーーーーにノンアレルギーも買ってきてくれますけどね。


② ヒッキー記録更新終了
どーーーーーでもいい記録なんですが 弟の誕生日、8月10日に引き篭もり記録更新に終止符が打たれました←
09年7月18日~8月10日の23日間、家から一歩も出なかったので 4日更新ですねwww
※過去の最高記録:07年7月10日-29日(19日間)
家から出た理由:髪が余りにも伸びて限界を超しつつあったため、母が髪切りに行こうか?
と誘われ、翌日の10日に 仕方なく散髪しに散髪へ連れてかれた←


③ デイリーが異常にレベル低い件
lowlevel daily
かつての御三家の勢いは何処へやら 昨日は1位がまさかの100万割れ。
6月24日付けのデイリーで 999,772が出てから、1位は100万以上だったので・・・
49日ぶりに、1位が100万を割り込んだ事になりますね。
β終焉も近づき、上位陣もゆっくりタイピングなんでしょうか? デイリー1位に入りたい人、今がチャンスですよ!!


④ クリプトンが権利者削除
クリプトン削除
デPの曲が昔削除されたとかは聞いたことあるんですが、実際にクリプトンが消したのを見たのは初めて。
しかし・・・
↑の方が、名前出てるしヤバイ気がするんだがww これもそのうち消えるんでしょうか。
まぁ、うん 違法ドラッグの類は、ダメ絶対。

PS:削除も虚しく、11時すぎに日テレ系の思いっきりD○Nで放送され その効果で伸びました
本当にありがとうございました 


⑤ mixiにTypenistコミュ発見!
いつか、タイピニストのコミュが出来るんじゃないかなーと 時々mixiで検索してたんですが
昨日検索したら、ついにできてましたね!!wwwww
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4418495
もろたんにコミュを報告して、加入させて、コミュ管理人をビックリさせるんだ!!←


~おまけ~遂に5万桁超えました

消えても大丈夫、あの手のは消したら増えるタイプだから((

その効果で本家、MMD版両方DLできました。本当にあr(ry

円周率5万・・・これは耐久レース用に収録してもらえないんだろうか( ^ω^)
[ 2009/08/12 13:42:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
キダコさんもお元気そうでなによりです^^
私も髪の毛伸びましたねー。
脚に付きますしねー;
たまに踏んじゃいますしねー。
あぅ。

ケーキですか~。
私も、もーそろそろですね~。それよりも
明後日。
ついに決戦の日ですねー。
「別にコスってなんか行かないんだからねっ!?」
まぁ、ゴスロリでしょうかね。


と、用語を覚え始めたミクでした~^^
[ 2009/08/12 14:54:49 ] [ 編集 ]
直接的にプレゼントを渡さずに間接的に渡す
どうみてもツンデレです本当にry

白いクスリ
昨日は本家のほうDLできなくて残念に思っていましたが
今日おかげさまでどちらとも落とせました本当にry
[ 2009/08/12 19:18:21 ] [ 編集 ]
そ・・・そんな・・・
私が天界に行ってる間に楽しいことが起きてたのか!?

とりあえず、私もmixi入りたい←
別に、招待してほしいわけじゃないんだからねっ!

mixiって招待制だっけ?わ”がんね”
[ 2009/08/13 19:45:58 ] [ 編集 ]
コメント遅くなってごめんなさい
怠けてただけ何て言えない 学校があると学校のPCからレスるんだけどねw

>>はまー
DL乙wwwww 円周率は、収録以前に一般曲がBGMになってるから無理かと

>>ミク
脚ってwwww どんだけ長いんですかwwww
明後日… コミケですか!?

>>クルル
「KUNBI」は弟が不快に思う用語の1つなので、普通にツンデレです 本当に(ry
本家の方はいくらでも転がってますよwww

>>がごめ
楽しいこと…なのか?w
別に招待してあげたわけじゃないんだからね!
[ 2009/08/14 07:34:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

