Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:地震

御三家のキリ番
今朝、こんなランキングを見て吹いたり平和に過ごしてたんですが・・・

6時すぎに、何となくテレビをつけたところ  !? 静岡で震度6弱!??
愛知県東部に住んでいて、20km足らずで静岡県突入なんですが 全く揺れに気づかなかったという。
ビビったので、母に聞きに行ったら 「揺れて起きた 久々に怖い揺れだった」とか\(^o^)/
震度3だったみたいなんですが、風呂掃除してると全然気づかないんですねw

とりあえず、あまり被害が内容で何より。
今朝は地震関連のニコ生見まくったり、テレビ見たりで 夢中でした


東海地震の前触れじゃなければいいのだが・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
多少の地震ならテンション上がったりしますが、恐怖を感じるような地震は嫌ですはいぃ

本当に大地震なんて来たらどうしよう・・・・(´・ω・`)
関東でもすごかったですよ~。
震度3があんなに大きいものだとは思いませんでした。
まえまえから「大地震が来る」と言われてる関東ですが
全然家の一家が氏ぬ気配がありません(父親が嫌いなようです)

と黒く染まってきたミクでした。
[ 2009/08/12 15:00:31 ] [ 編集 ]
天界はそんなに揺れてなかったよ~

・・・山ですごめんなさあああぁぁぁぁぁぁいいいいいいい←
合宿先はそんなに揺れてなかったと言うか、みんな寝てたよww
[ 2009/08/13 19:50:38 ] [ 編集 ]
>>ミク
関東の人なんですね
まぁ、首都直下型とか来たら 全国的に(鯖とかで)困るわけだが←
どんだけ父嫌いなんですかwwwwwww

>>がごめ
天界wwww そっちは震度4みたいなんですけどねぇ
[ 2009/08/14 07:37:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

