Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:8月第1週データ

さて・・・ 今日は、物凄い久しぶりに 御三家以外のデイリー1位が出現しました!!
※yaeAのBBを除く
デイリーゆきねこ1位
昨日は、小規模な暴走大会でしたね。 土曜日だったのでアレだったんですが、メンテ延長という空気を読んでくれた運営GJ←
前日徹夜で、円周率を100回以上プレイされたようです。
本当にお疲れ様でした そしておめでとう!!
s***に抜かされたら 禁則事項です という約束だったり
中暴走(300万以上)稼げたら 禁則事項です を免除とか話してたのは気にしない!

半coin気凧の290万は便乗です← 

とりあえず、御三家でデイリーに載らない人が居た件にはビビッタw
=========================================================================================================

総合ランキングの推移
8月第1・推移
今回は、クルル・yaeA共に動きが少なかったので 御三家+TGF比較的上位な人をグラフにしてみた。
縮尺はほぼ同じにしてみると、御三家の恐ろしさが分かるwwwwwwwwwwww



8月第1・壁
1位と2位は交代しましたよ\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


デイリースコア
8月第1・デイリースコア
sion VS ゆきねこ (;^ω^)

人気曲
8月第1・人気曲
そろそろミク暴走制限プレイしようかな 余裕出てきたしwww


上昇率
8月第1・上昇率
もう疲れた!!!
上昇率グラフは、何気に1番時間がかかって死ねたりします。
なので、1週間の上昇率グラフを代わりにうp 日ごとの上昇率は、苦労のわりに報われないと感じたので廃止w


これからは、まったりプレイしたり サブ垢育成したり・・・かな。
とりあえず 正式版マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ←

あと、余談だが skypeの名前が
名前/○○の日@曜日なんですが、これからは ○○の日を同じ日の間に気まぐれに変える事にしました←
今更ですが、ここに書き込み。
今回はこんな結果になりましたが、後悔はありません。最後のほうは、打ちながら意識が朦朧としていましたし…^^;;

今は実家でのんびりしていますが、近日復帰予定です。
[ 2009/08/12 22:43:00 ] [ 編集 ]
>>ゆきねこ
打ちながら意識が朦朧… よくあるある←
とりあえず乙ですw
[ 2009/08/14 07:35:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

