Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:しばらくお別れ^^;

はい、タイトルの通りしばらくネットとはおさらばです

月曜~木曜
天文部の合宿

金曜~日曜
家のキャンプ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ついでに、今気づいたヤバいこと
CTRL+C(コピー)すると、使ってない音楽ソフトが立ち上がるんだけど(怒
これはくまったくまった^^;

今思い返すと、Sound Typenisters♪のメンバーとして過ごした日々はとても充実してました・・・って、
これで一生お別れするわけじゃないんだった\(^o^)/

とりあえず、明日やったら一週間使えないので!
木曜の夜にやるかもしれないんだけどね!!!ww

だからあえてここで言う。



ぬるぽ



ちなみに、Linuxは日本語版インストールして、ネット使えない&古いPC以外は文句なしの動きをしていますw
がごちゃんのことは忘れn(ry
ま、まぁ、1週間だけだもんねっ!
すぐだもんねっ!
というかぬるぽかwぬるぽww
がごちゃん根性強しw
[ 2009/08/09 09:15:35 ] [ 編集 ]
がごさんファイトです!
私も勉強しろ&追試しろ地獄からにげま(ry
[ 2009/08/12 15:03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

