Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:遂に5億&Lv1000達成!!!

99999days
どうやら、生きてるうちに・・・ というよりTypenistが運営されている間にはリリースされないようですね←
まぁ、これは冗談として。

今日は、色々と感情的になりすぎたせいか 徹夜なのに眠れなくてドリエル的な薬を使ってしまったよ!ww
まぁ、本気でもろたんに相談しようかと思ったけど 丸く治まったので後悔はしていない。


とりあえず、STs♪の究極の目標?である 5億に到達しましたね!
5億
S1時代に「正式版までにST1億いきたい…」なんてコメをした気がしますが、もはやその倍のスコアを1人で(ry
因みに、14400を自称調節職人(笑)が一発で調整したりしました← 失敗したら歌わなきゃいけなかった←

5億達成までの道のりを、データのある3月10日からグラフにしてみました。
技術がないので、Excelとペイントを駆使して制作 鬼のように時間かかったけど気にしない!w
5億までの歩みグラフ

STのデイリー最高記録14,099,409(35,139,056)
STのデイリー最低記録416,358

正式版になったら、メンバーもスコアも新たにスタートだけど 毎朝6時の集計は頑張りますwww
自動的に朝6時になると総合ランキングをssするツールなんかあればいいが、そんなのないしなぁorz
半永久的に毎朝6時にはPCの前に座るしかない!!\(^o^)/
<クリックで拡大>

-----------------------------------------------------------------------------------------
はんこいんけ

↑これを見て思ったんだ。
amazonのオススメ
こ れ は ひ ど い。 
まぁ、今までに 鏡音ねんどろ、かがみくねんどろ、ボカロCD3枚、ニコニコCD1枚しか買ってませんからねw




下位の御三家
ある意味御三家←
がごめを1だけ抜く計画だったが、動き出したので自重してみた←
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

