Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:多分、一番悪い組み合わせ

STで一番PC使えない人がLinuxインストールっておかしいよね、本人が言うんだから間違いない←

インストールしたのはいいけど、日本語化できなくて別バージョンをDL中でございます・・・

インストールするまでも、自力でできなくてdeadさんの力を借りたりしてたのに、今度は英語で使えないとか、恥ずかしすぎるぜっ☆←
xpよりもインストール楽なのに、xpよりもインストール楽なのにっ!(大切なこと(ry

今、家に祖父が使っていたPCがあり、それに入れて使おうと思っています。
xpが出たときに買ったPCなので、SP(無印)だった・・・ボット感染しててもおかしくないPCでしたww
それに、UbuntuLinuxをインストールしたのですが・・・日本語化だけができていなくて、急遽インストールCD作り直しです、はぁ・・・
あ、インストールCDは専門学校の先生に譲っていただいたものですw

ここに宣言する、今度自作PC作ってやるぞー!



>はま兄さん
LOCALOID=ローカル・ボーカロイドの略なんだからね、VOCALOIDの打ち間違いじゃないんだからね!!
すでに作業に取り掛かっているのですが・・・なんと言うか、暑くて集中できませんね^^;
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

