Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:\(^o^)/

昨日、近畿・東海も梅雨明けしましたね。
これから短い夏本番が始まるわけですが、Typenistでは大変な事が起こりました

首位交代\(^o^)/
3・30事件の翌日あたりから1位になった。 そっから、ほぼ4ヶ月 ずっとその順位を維持してきた。

しかし、今朝歴史が動いた!

ついにね・・・ やられちゃいましたよ\(^o^)/  昨日350万稼いだのにwwwwwwww
早朝、30万程度の差だったので抜こうかとも思いましたが いつのまにか100万程離されてどうでもよくなりました。
もう、Razuさんもガンガン抜かしちゃってください。 ゆっくり222,222,222で正式版迎えます。
正直、100万くらいなら全く苦にならないけど 200万も300万も毎日稼いでたら疲れます。
ぶっちゃけ本気出せば1位維持可能だけど そこまでする気なくなった←

正式版になったら本気出す←

まぁ、誰かがBBするなら復帰しようかな 便乗してBBする気になるかもしれないし←

とりあえず、今日はSTs♪が5億&Lv.1000射程圏内なので がんばろー!



さてさて、昨夜は久々にセレと スカイプで話しました。
まともに話したのは・・・何ヶ月ぶりでしょうかねww  というよりST・VT内スカイプ自体随分やってない気がするw
夏休み中に皆でやろうぜwww ・・・といってもこっちの出来る環境の時が少ない\(^o^)/
まぁ、時計の事や ドットの事や いろいろ話してたんですが、たまには音声チャットもいい物です。
普段家族以外との会話は全てチャット等なので 慣れてなくて音声は話に乗るまでが辛いんですけどねw

スカしてなかったら多分まだ1位だろうけど、全く後悔はしていない。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

