Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:2.1億キタ――(゚∀゚)――!!

祝☆STs♪開設半周年!!

20BB[7.28]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万
21BB
2億1000万達成しました それだけ。
もう、感動は殆ど無く 「キリ番で気持ちいい」程度ですねw

とりあえず、見れば分かる通り 2位が そぐそこまで迫ってます。
彼は3位に抜かされない為にやってて1位は目指してないというのに この有様\(^o^)/
もう2位でも3位でもいいやー☆ 罰ゲーム何それ美味しいの?
正式版になったら、色々と頑張らないといけないだろうしね。 今は休憩したいよぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・

問題は、いくつでβ終了を迎えるか。
候補としては、222,222,222 or 250,000,000
前者は余裕で達成可 しかし、3位降格の可能性大  後者は、某2名と争えるが、精神的に辛い
本当どうしよう・・・・wwwww


ふぅ・・・ 昨夜は、色々と盛り上がってたみたいですね。
本当は寝不足なので金曜日の夜に寝たかったんですが、父が飲み会行ってたので寝れず
翌日はメンテがあるので寝ない
そして、その翌日限って盛り上がっている\(^o^)/
起きてたかったが、あの凄まじい眠気には耐えれなかったので就寝w

そこで見た夢が、またカオスだった!!!w
内容はシークレットですが、久々にTypenist関連の人とのオフ的な夢を…
中学時代の夢や、オンラインの人と会う夢は頻繁に見るんですが 最近はオフ的な夢を見てなかったんですよね。

起きて楽しんでたかったが・・・ うーん  カオスな夢見れたし、まぁいいか←
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

