Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:2~7月のSTs♪訪問者数推移

















毎月恒例?の訪問者数推移の時間です←
ついでにセグメントが使われるのも最近この記事だけです←

着実に平均の数は増えてますね。6月終了時では平均は20.4くらいだったので
少しずつ増えていっています。

さて、8月は完全に夏休みな上、Typenistの正式版といったSTs♪にとっては大きなイベントもありますので
それを利用して注目度が上がればいいんですけどねw

だがしかし今月末には某天使化候補の人が天使化するそうですね。w


>Krull
箸じゃないwwwwwww
それぞれのバチの太さは2cm程度あるんだってw

まあしばらくすれば上級ドンだーが来てすぐに抜かされます( ^ω^)

>とくめーさん
だからお箸じゃ(ry

まあかぬれさんはタイピングにおいて精度があるのでそれを武器にしていけば
十分曲別ランキングには名を連ねることができると思います。
KAITO曲はそこまで多くありませんが、まあプレイしていってくださいw
おひさでつ。ぽとです。ノ
ここも時々ミテマスヨー
8月から正規版ですか・・・楽しみですなぁ。

あとタレコミなんですが、
よしたに氏の漫画「ぼく、オタリーマン。4」にtypenistの画面みたいな一コマが・・・(マジで
ブラウザゲーって書かれてましたし、どうみても・・・(ry
機会があったら読んでみてくださいな。
[ 2009/08/04 22:57:51 ] [ 編集 ]
ちゃんと改名する前にバラされちゃった(▼-▼*) エヘ♪
ごめんなさい。 次からちゃんと、名乗ります<(__)>

で・・・。
ずいぶんと太いお箸ですね♪
巨人さん用かなっ☆

ここのところ、No.470 を延々やってました。
チェイン切れるし英語多いしミス数十だしボロボロですが(^^ゞ
難易度が高いから打ち切れば経験値がもの凄い事にΣ(・ω・ノ)ノ
今まで見た事ない数字ヽ(・∀・)ノワチョ~イ♪
でも打てなくて凹むから精神的には良くないかなぁ(^^ゞ

KAITO曲は全部 ψ(。。)メモメモ...しましたv
プレイした事ないのは・・あと 13/19曲 まだまだ楽しみがいっぱい(*ノωノ)

あのですね、ちょっと報告です<(__)>
Typenistで、wis送れないIDの人いたんですけど(^^ゞ
名前の前後に全角スペースが入ってるので、
もしかしてそれのせいかなぁ、と。
その相手からσ(・x・*)へは、wis送って来れました^^
[ 2009/08/05 12:36:21 ] [ 編集 ]
とりあえず今月にwktk
[ 2009/08/05 18:04:21 ] [ 編集 ]
わくてかっ!

最近、コンビニ という面白い曲を紹介してもらい、
何回かプレイしたのですが^^

wktk って、打つの難しいですね><
いつも打てないです・・・_| ̄|○

wktk じゃなくて わくてか って素直に打たせて欲しいです^^
[ 2009/08/05 19:47:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

