Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:今日から8月。

遂に、今日から8月ですね。 某NEETはヒッキー2週間を超えて、記録更新が見えてるそうです←
(記録更新したとしても、ブログネタ程度にしかならなく 自慢できるものではない罠)

中高生の皆さんは、宿題は終わったんでしょうか?
某N(ry は、中2までは殆ど7月に終わらせ 中3は金稼ぎに必死で それ以降はサマーニートです←
因みに、アンサイクロペディアによると
夏休みの宿題(なつやす - しゅくだい)とは、主に学校において、計画倒れがいかにして発生するかを生徒に体験させるため、夏休みに課される課題のことである。
らしいですwwwwwwww
そして、終わる時期が大きく分けて5つに分かれるらしく
上のグラフの様に二極化するみたいwww まぁ、この二極化には結構頷けますが。
アンサイクロペディア - 夏休みの宿題 ←リンクになってます。

・・・っと 宿題で無駄に語ってしまったんですが
まだまだ梅雨は明けませんねぇ(;^ω^) この時期にしては涼しくていいんですが 洗濯が困るwwwww

そんなこんなで、予想通りカオスな月間ランキングが公開されました!
7月 月間
なんというか・・・ 上位3位が 変態 凄すぎるだろwww
1位に限っては、もう少し頑張れば億です・・・。

6月 月間
ちなみに、先月はこんな感じ 今月の暴走っぷりが良く分かります。

あと、月間6ページ目の最後に 知ってる名前が←
ブービー
ブービーは、ある意味1位より凄いw


あんまりにもカオスだったので、ついグラフにしちゃうんだ☆
※グラフについては、追記に置いてあります。


そして、謎のカウントダウンも開けて S3の大雑把な内容が公に公開されましたね。。
「ギルト」の人数制限がとても気になるところではあるが、STが一番早くギルドを結成したい!←
そのギルドを結成するためにも(?) 正式版移行後のメンバー再編の話をしてたんですが

STについては、現メンバー残留は5人(天使化で4人?) VTは6人が濃厚。
再編でメンバーが減ってしまうので、ST・VT共に新メンバーを考えてたり。
正式なメンバーではないけどブログは書ける様な“準メンバー”的な枠を考えたり。
誰か良い人居ないかなー 候補は色々いますけどねw


正式版による総合ランキング上位の称号消滅や、TFGのメンバー再編。。。
何か、Typenist解散(終了的な意味ではなく)に思えてきたw
解散総選挙が8月30日 Typenistの1周年が8月30日 正式版リリースが多分8月下旬だしね。
I  総合ランキング 6/30 AM6:00  ~  7/31 AM6:007月 月間推移

II 7月のデイリースコア
7月 月間 スコア

III 7月の上昇率
7月 月間 上昇率
夏休みの宿題とか懐かしい^^
σ(・x・*)は残り数日ギリギリになると
有り得ない集中力が生まれるため、それで凌いでましたぁ^^
でもその特殊能力は、余裕があるとカケラも芽生えないという罠w

謎のカウントダウンの正体が判明してスッキリしました^^
でも意味が良く分かんない(^^ゞ
Season2とかも意味分かってなかったかも。。
Please wait...になってる・・・いつ解除なのでしょうかね^^
o(¨o)ドキ(o¨o)ドキ(o¨)o ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ps.

【wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwweed】 の件・・・
(´・ω・`)ショボーンです
[ 2009/08/01 14:59:07 ] [ 編集 ]
>>匿名希望
懐かしいですよね。
7月の残り期間が近づくと焦る人でしたが←

S2は長くなるのでカット← 解除は、多分今月半ばくらいですかねぇ
断言するようなことはできませんがw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwweedとか忘れてた\(^o^)/
[ 2009/08/02 11:20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

