Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコパンチ☆:今まで有難うございましたペコリ(o_ _)o))


御無沙汰してます。猫です。


何やら最近はリアルで色々あって忙しいのでほとんど顔出せてなくて申し訳ないです><
幽霊部員で居続けるのも悪いので、ここで一区切りとしてST'sから脱退という形にさせて頂きます。


脱退しても仲間なのは変わらないので、
また出会った際には声を掛けてくれたら嬉しいです。


今まで有難うございました!



以上。
脱退ですか…残念ですが、ネコさんが自分で決めたことなので、ネコさんの意見を尊重しないといけませんねww

これからもTypenistやスカイプでお会いできる日を、楽しみに待つとします。(僕もいる時といない時の差が激しいですが…^^;;
最後に一言…また会いましょう。
[ 2009/08/02 11:09:27 ] [ 編集 ]
ネコ姫ェェェェェ
脱退・・・(;-;)
いや、うん、止めないさ←
絶対会うぞー!
また会うぞー!
というかコメント遅くなってゴメンなぁぁぁぁぁ
[ 2009/08/04 18:22:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです;
脱退でsyか;
私もいろいろ忙しいんですががんばってます^^
ネコさんもがんばってください
(何が?とは聞かないでください;
[ 2009/08/05 09:03:11 ] [ 編集 ]
>ゆきねこさん、sionさん、初音ミクの日常ミクさん

皆さんありがとうございます☆
また是非会いましょう><
[ 2009/08/06 23:42:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

