Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:28日の影響で…

どうしても太鼓がしたくなったので行ってきたよ!
が、先に言っておきます。今日の自分は、尋常じゃなかったw

画像が多めなので追記にしておきます~
とりあえずいつも行ってるところが最新版になってたのが救い。
ということで選曲画面…



某ryo曲が人気1位になってましたww
1033100点となっていたので、とりあえずはこれを抜かそうとプレイしました。

1回目:しょーーーーーーーもないミス←

2回目


わずかに及ばずorz


しばらく他の曲をやって3回目



やったー( ^ω^)←
でもここには太鼓でも人生的でも上の先輩の名前が残っていたので
この記録で「せれくろ」って残ってるしすぐ104~5万出されるでしょうね(;^ω^)

で、まあメルトは一応更新したんですけど
他の曲も今日は記録がヤバかったです(;^ω^)






後はタベルナ不可1、EkiBEN不可1、X-DAY凡ミスでした←


そしてランキング画面に異変が起こった!←




「せれくろ」「さめね」はいいとして、「ぎしき」って入れた人誰だよ←
映ってないけど6位の名前は
「てんしか」ってなってたけど、それも誰だよ←

ていうか宗教的な言葉って入力できないはずなのに
「ぎしき」はOKなのか←


はい、つっこみどころの多いランキングになりました←




おまけ



セレの隣でかわいらしくほほえむ女の子の正体とは一体・・・




>ゆきねこさん
合計で1400円だったら、持って帰りたくなりますよwww
まあ、その1400円ほどが、今日の太鼓で散りましたw

ギャラリーはほとんど何も言ってこないけど、何も言ってなくても応援してもらってるような気持ちになれるんで、結構落ち着きますね。
見る人は何かと女性が多いようですね←

確かに勉強もしないといけないんですがねw
素で吹いたwwwww
「ぎしき」はあれだが、他の人は「てんしか」の意味分かんないだろうなwww

みおりんから聞いたんだが、バチって重いんですか?
[ 2009/07/31 07:03:03 ] [ 編集 ]
>>キダコさん

おもいというかずっとやってると痛くなりますよね;

セレさんは。。。イメージキャラクターですか?

てんしかってなんだろう?


疑問ばっか残していくしばらく
毎日歌ってたミクでした^^

追記

みなさんにいなくて御心配をおかけしたかたにはもうしわけありませんでした;

いなくても気づかなかった世という人は・・・・存在感」薄っ!とか思ってください;
[ 2009/07/31 09:26:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

