Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:2億キタ――(゚∀゚)――!!

今日は、3人目のBB達成者が出ましたね!! しかも3人ともSTwwww
そんなおめでたい日(?)に、おめでたい事(?)をやっちゃいました←

19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万
20BB

ついに・・・ ついに・・・ ついに・・・!
2億達成しちゃいました テヘ☆
2008年12月31日:500万、2009年1月31日:1000万、5月16日:1億、7月28日:2億
・・・・2ヶ月半で1億を稼いでしまったというのかwwww

1億達成時の総合ランキング1億キタ――(゚∀゚)――!!

2億達成直後の総合ランキング1ページ目全部
こ こ を ク リ ッ ク


そして、つ い で に メインサブ垢である「きぃちゃん」をレベル100にしてみました。
きぃちゃんLV100
よく考えれば、Lv.100 40人分なんですよね・・・ 2億ってwwww
それにしても、もう64人がLv.100なのかぁ… 本垢が達成した時は7人くらいだったのにな( ´ー`)y-~~

------------------------------------------------------------------------------------------------------
Typenistという素晴らしいサイトに出会ってから、およそ10ヶ月半・・・
2億という節目という事で 履歴の調査をしてみました。
ミク暴走7k&あいうえお6k

初音ミクの暴走 7000 39.06%
あいうえお 6000 33.48%
円周率 350 1.95%
RING×RING×RING 138 0.77%
ぽっぴっぽー 128 0.71%
鏡音レンの暴走 115 0.64%
ロミオとシンデレラ 93 0.52%
ピロリ菌のうた 93 0.52%
ココロ 77 0.43%
初めての恋が終わる時 62 0.35%
消える前に 54 0.30%
ブラック★ロックシューター 51 0.28%
炉心誘拐 42 0.23%
私の時間 39 0.22%
耳のあるロボットの唄 36 0.20%
EX-GIRL 35 0.20%
よっこらせっくす 35 0.20%
47都道府県庁所在地 35 0.20%
∞ 33 0.18%
魔法少女ラジカルペイント 33 0.18%
ひとひらの 32 0.18%
バンバンブー☆ 31 0.17%
スーパートルコ行進曲\(^o^)/ 30 0.17%
Transmit 30 0.17%
悪ノ召使 30 0.17%
森之療神療所☆ 30 0.17%
アナロ熊のうた 30 0.17%
HAPPY SUNDAY 29 0.16%
本日営業中 29 0.16%
その他 3199 17.85%
合計 17919

20回以上だと、かなりの数になるので 29回以上で。
一番意外だったのがRING×3の回数… と思い返せばS1時代にフルする為にやりまくってたw
こんな感じで、今までに17,919回 もプレイしたみたいですww
先週のTypenist総プレイ回数が17912回なので、単純計算では ほぼTypenist1週間分の計算になりますね。

因みに、プレイする前に配信停止になってしまったWinter Aliceを除き、全ての曲をプレイしてます
カオスなグラフにまとめてみましたので、興味があれば是非追記の方を←
2億exp.達成おめでとう!←
気凧さんの経験値の10%の位置に僕が存在するとは…上位陣に追いつける気が全くしないですorz

それにしても…全曲プレイしていたとは意外でしたw
僕は、ランダムでやっていた時が一番曲をプレイしていました。そして、僕の中では№300以降がほぼ欠落していますw(マテ
[ 2009/07/30 00:00:17 ] [ 編集 ]
>>ゆきねこ
(上位5位のssだったが、丁度1/10だったのを思い出してうpし直したなんて言えない)まぁ、追いつこうとも思わないとは思うが 御三家にはスコア的な意味で関わらない方がいい
御三家と戦う=人生を捨てる だと思う←

ランダムは去年よくやってたなぁ… よく考えれば効率とか考えないから全然伸びなかったのかwww
全曲は… S2になったときに一通りやって、新曲も一通りやって ですからね。
300以降は、回数が偏ってる気がするw
[ 2009/07/31 07:00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

