Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:テンシカシュギョウ←

↑は嘘で、海遊館に行ってきました。
まあ大阪の水族館ですね。英語名でOSAKA Aqualium KAIYUKANって書いてましたし。
世界クラスの水槽にジンベイザメが2頭いたりするようなところです。
順路に沿って、520mほどを様々な生物の水槽に囲まれて歩けます。
みおりん連れて行ったら喜ぶだろうね!←

まあ、実際今日は海遊館に行ったことによって、もちろんそれも興味深かったけれども
いろいろなサブイベントが←

< I > 臨時金+α

海遊館の近くにいろいろなレストランとかがあるところがあるんですが、
とりあえずここで何か食べてこいってことで、1000円もらいました。

で、その1000円は、後述するIIで600円使ったので、
所持金400円の状態で戻ってくると…。

祖母「お金足りた?」
セレ「足りたよ」
祖母「うん、それじゃもう1000円渡しとくわ」
セレ「え?ww」

ということで400円儲けるつもりだったのに1400円儲けました( ^ω^)


< II > せれくろは、おかねがあると、ついやっちゃうんだ。

で、1000円もらったんですが、せれくろは しょくよくがない!(ちなみに朝もヨーグルトしか食べてない)
というわけで、この施設内を散歩しようかな~と思いまして、歩いてました。
そうしたら、「S○GA」と書かれた看板が。ああ見るからにゲーセンじゃない。
ふと覗いてみたら、小学生くらいの子がバチを持って叩いているではないか!( ^ω^)!
バージョンは…12の増量版、つまり最新版…

メルト(もちろんご存知のryo曲)ktkr!
Punishment(J-POPの難曲)ktkr!

200円2曲なのが歯がゆいけれどどうせ家族はこんなところに来ないだろうしやったw
Myバチじゃないけどまあまあ楽しかったです。
そして後ろで中学生くらいの女子グループがいて(10人近く?)きゃーきゃー言ってました( ^ω^)
曲が進むにつれて彼女たちのテンションが上がってる中自分は黙々とプレイ←
プレイ後すぐに目の前にいた女の子に「ありがと~」と言っておいた←

(注)こういう風に太鼓をしている人を眺める人たちのことを俗に"ギャラリー"と呼ぶのですが、
人によってはこのギャラリーをすごい嫌がる人がいます。
僕については逆にいたほうが頑張れるので応援をよろしくね←


ということで今日はお金と太鼓のおかげで結構有意義ある一日になったよ!←
もちろん海遊館も面白かったです( ^ω^)


>ちきんさん
悪魔のような天使ですよ←
まあ、練習すればこれはいくらでも伸びますので、どんどんやっていくことだと思いますw
お金を返すという選択肢はなかったんでs(殴

有意義な1日を過ごせた事は何よりです。ギャラリーがいた方が頑張れるということは、プレッシャーに強いんですねw(あくまで推測ですが・・・^^;;
僕が高校生の時は、ゲーセン行かなかったですねww(いっても友人の付添程度w

これからも、Typenistでも太鼓の達人でも勉強面でも精進してください←(ラストw
[ 2009/07/29 23:26:43 ] [ 編集 ]
海遊館行ってみたいな…( ゚ρ゚)
とりあえず臨時金おめwww

仮に上手かったとしても、ギャラリー何て居たら気が散って\(^o^)/なタイプだと思う←
[ 2009/07/31 06:46:04 ] [ 編集 ]
ソート機能という便利な物を教えて下さりありがとうございました(*ノωノ)
その後チマチマとKAITO様チェックしてます♪
まだ聞いてもいないKAITO様ソロ曲が十数曲ありましたっ
早く全部聞きたいプレイしたいo(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)oきゃ――♪

正確に打つのって難しいですね(^^ゞ
良い感じで打ててたのに最後のページで同じトコ3連続ミスしたりw
でも難しいけど100ポイントボーナスは本当に美味しい♪
それがなければ自分の名前なんて全く残せませんねww
[ 2009/08/01 15:10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

