Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:部活行く前にうpした動画



とりあえずうp

今から部活なので時間無いけど、今回はドナルドとKBC使うため、素材から探しました!
またしても、Typenistから画像借りました←
いい加減、もろたんに怒られそうだorz

うpしてからずれてるところに気がついたりはしたけど、もうこれでいいや・・・

部活行ってきまーす( ^ω^)



>ちきんさん
FC2も3桁の数字でなら、「666」になったのにねw
確か、「666」ってオーメンでしたっけ? sm666・・・・

>気凧さん
毎回読み取れる数字しか出てこない←
汗かくけど、別にいいや← な人ですよww

>りぷたん
それは涼しいwww
逆に、冬とか寒そうだなwwww

>匿名希望さん
誰か分かっても匿名希望なのですねw
やっぱりKAITOファン多いですね~
VOCALOIDなので、VOCALOID2とは少し違った声になるのも面白いですしねw
また会えたらゆっくりお話しましょう~
アナロ熊、初めて聞きました~^^ とっても面白かったです(*ノωノ)
そしてTypenistの方でもやってみたのですが難しいですね><
トロいσ(・x・*)には速い曲は辛い(T_T)

ボーカロイドとか良く分かってなかったので、最近ちょっと調べてます^^
VOCALOID と VOCALOID2 って何なんだろ 何か大きな違いあるのかな
また調べ物が増えちゃったじゃないですかっ^^

もしまた会えたらゆっくりお話・・・って大丈夫かなぁ^^
身体を壊さないように気を付けて色々頑張って下さいね^^
[ 2009/08/01 15:27:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

