Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:完全ニート生活の始まり

多くの中高生は、昨日から夏休みに入ったかと思いますが それなりに予定があるのかなーと思いますw
一方、半neet気凧は 7月3日に授業が終了して実質夏休みに突入
まぁ、先週が忙しかったわけですが・・・

月曜日
Word Excelの検定を受ける [10:30-12:20]

火曜日
午前中に用事があったが、特にこれってものはない

水曜日
電車で片道1時間かけて名古屋まで行って授業を受ける 名古屋スクーリング
1人で名古屋いけないので母が同伴/(^o^)\ だが半日しか授業受けてないから宿題が出る\(^o^)/
(去年は何故か出ずに終わったし、今年も出なければいいな・・・・・・・・。)

木曜日
美術スクーリング 学校で普段の2~4限にあたる時間に3年に1回の美術の授業

金曜日
家庭科スクーリング 市の施設へ行って、調理実習
作るものがチンじゃオロース\(^o^)/ まぁ、作ったり食ったりはしなかったれど
代わりに見本(?)で先生が料理するとき使った皿やらフライパン洗わされた・・・ ベジタリアンには地獄だーorz
皆だけ食って可哀想と思ったのか何なのか、見本のやつを食っていいって言われたけど
普通に肉類は一切食べれません。。。 そして潔癖症なので基本的に使い捨て容器か家の食器しか仕えん\(^o^)/

そんな感じで色々と忙しかった1週間も終り、昨日から生粋のニートへ。。。
そういえば、去年の今日から鬱になったんだっけ… 今年は楽しく過ごしたい!!w
順調に行けば、今月は一歩も外に出ないんだろうな←
(弟は、昨日友達とプール行ったみたい そして兄はそのプールの場所すらしらない。 なんという対照的な兄弟w)まあニートになったことだし 頑張って1位を維持するか(; ´ー`)y-~~


そして、円周率が314回プレイしたみたい。
円周率の履歴・理想
いや・・・ これは理想ですwwww 不自然すぎるw

円周率314回・履歴
これが現実。

pi314
これが314回目の記録 余りいい記録ではないが、40kだしたし そこそこかな。
早く50kが出したい

PS:グラフはまだか? 夜か明日にうpします・・w
fmfm、NEETでも忙しい時はあるのですね←

家庭科なめたら天国で色々シバきます←


きぃちゃんが楽しく過ごせるようにバックアップしてあげるね!
べっ、別に私もNEETな生活になるわけじゃないんだからね!!
[ 2009/07/19 14:04:10 ] [ 編集 ]
先日はご協力大感謝でした<(__)><(__)>
No.39 初音ミクの暴走 は、好きな曲なのですが^^
トロい私は、ほとんどのページが1行目しか打てなくて(^^ゞ
3~4行目とか2行目とか、1度で良いから打ってみたい♪
ってずっと思ってました^^ お陰様でいくつか夢が叶いました♪
いっぱい初体験出来て嬉しかったです(*ノωノ)
本当にありがとうございました(-人-)

ps.
【wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwweed】
は、まだですかぁ~(@_@)ジィ~(期待した目)
[ 2009/07/20 12:13:34 ] [ 編集 ]
>>がごめ
ありますよ← まぁ、毎日1位維持で忙しいが←
家庭科なめてませんwww ただ肉ry
是非楽しませてください←

>>匿名希望
あの曲は・・・慣れが肝心ですからねえ。
4行目は流石に殆ど打てないので、2人プレイだと死ねるwww

その曲はなかった方向でw 
[ 2009/07/20 19:54:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

