Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
プレイに慣れるまでには時間が掛かりそうですが、暇を見つけたらやってみます。

オワタツの制作(?)頑張ってください。新曲を楽しみにしています。
[ 2009/07/20 01:32:24 ] [ 編集 ]
先日は色々とありがとうございました<(__)>
友達以外とロビーでチャットしたの初めてだったのと
細かい操作に慣れてなかったりで迷惑いっぱいかけてごめんなさい(T_T)
紹介してもらった曲、全部良い曲ですね(*ノωノ)
とりあえあずニコ動で聞きまくって歌いまくって喉壊してますw
1曲ずつコツコツと頑張ってちゃんと打てるようになりたいな♪
No.448 IMITATION BLACK 罠だらけでキツイ><
曲の途中にポツポツとチェイン切らすポイントがぁぁ><
でもKAITO様のために頑張るぞー!

ps.
太鼓は全然分からなくてコメント出来ない(T_T)
ごめんなさい><
[ 2009/07/20 12:05:03 ] [ 編集 ]
私もやってみます^^
がんばってください!
[ 2009/07/20 16:17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

