Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:1.8億キタ――(゚∀゚)――!!

17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万

lv600
Lv.600達成しました( ^ω^)

18BB
そして、18BBを達成しました!!!

そして、今朝 ミク暴走を更新⊂二二二( ^ω^)二⊃
ミク暴走更新[7.14]

さらに、夕方 更新
更新したときの環境:片耳イヤホン外して テレビを見ながら←
ミク暴走再更新

・・・・・・ 遂に1位キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ミク暴走1位
絶好調な状態でいって、尚且つミス0なら 26kも出来る・・・のかな?


今週は、無駄に忙しいです。。。
昨日:Word&Excel検定 今日:午前中に用事 明日:名古屋スクーリング 明後日:美術スクーリング 明々後日:家庭科スクーリング

明日は、名古屋まで行って授業を受けなきゃいけません…
勿論、1人で名古屋なんて行ける訳も無く 母が同伴www
まあ、行っても 半日で帰っちゃうので あとで課題が出るんですけどねorz
去年の夏も半日だったんだが、その時は何故か出ずに終わったし 今年も出なきゃいいなー( ^ω^)♪
そんなこんなで今週はニートじゃない\(^o^)/  本物のニートは来週からだな/(^o^)\
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

