Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:次の動画はアナロ熊のうた?

家のテレビが地デジになりました
それに加え、画面デカくなりましたw
音がチャチくなったように思える・・・(前のテレビは15年くらい使ってたww
母の携帯は、鹿のキーホルダーに弟(小)と鹿の待ちうけ。完全に地デジの時代です

しかし、私はアナロ熊推奨です!

一応、アマチュア無線の免許持ってるからそれなりには語れるよ!ww
アナロ熊と地デジカの違いくらい分かるよ!www
電波が~~~~~で構成されてるか、-・-・・・---・・--で構成されてるかの違いだよ!(多分

とりあえず、このマイリストを見るが良い(熊がアナログのようだ!
アナロ熊マイリスト
べっ、別にあなたのために公開マイリスト作ったわけじゃないんだからね!見てくれると嬉しいけどw
これだけの素材を発掘することができました( ^ω^)
後は、一週間くらいアナロ熊のうたを聞きまくれば自然とどういう繋ぎにするか思いつく予定
既に、KAITOとMEIKOを会わせてみたものはあるけどまだ間に合うはずwww

実は、あの動画(初めての恋が壊れる時)の再生数が嬉しくて、ついやっちゃうんD☆A
なだけですwwwwwww
この動画もよろしくね☆

*問題点
・ルカ版が、アレンジ仕様である。ほかのとうまく合わせられるか微妙
・KBC版が存在しない。どうしよう・・・
・画面はもちろんTypenistよりw しかし、前回より人数が多いため、アバターどうしよう・・・
・くるるんに耳コピしてもらって、LIVELOIDに歌わせてみよう!
また、曲が短いからどこを誰に歌わせるかヒッジョーに悩みますwww
もう、あんまり困ると天使化しちゃうぞーww

また、やる気が萎えたらやめます←



>はま兄さん
兄さん(父さん)なんだからダンディーです!
私が決めた~今決めた~(マテマテ

>ヴェロ姉さん
カップルで照れちゃってww やっぱり、はま×ヴェロはいい夫婦ですね( ^ω^)
美脚?違うよ、写真の画質が悪いからそう見えるのですw

>ミクさん
私も一応個人でブログやってるのですが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/gagome_sabuid1こんな適当なブログにしちゃダメだよ!(何ヶ月放置してるんだwww

>ちきんさん
おっと、予想通り反転してくれましたねw(今回の記事も(ry
TFGには巫女服好きが多いですのでwww

>NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET←
炉心・・・やる気があれば何でも1!2!3!(あえて⑨とは言わないZ☆E
有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース目的で漫画買った←
レンきゅんリンちゃんの地デジカスク水もよろしくっ!←

シンプルな曲なので即興でやってみた。

 シ  レシレミミレ ソー ミレミレミ
1.ず  っとまえから こっ そりいます
2.やぎうだあんてな うー なりあげて
3.し  んじんさまは とっ てもすごい
4.そろそろおわかれ しょうわとばぶる

 ミ   ソミソラ ソラ シ シラソラ
1.ちゃのまのくう きを な ごませる
2.きょ  うもちじょうは じゅしんする
3.ど えらいがし つで せ めてくる
4.へ いせいふきょうを と もにした

 ソラシーレシ シラソーミレミ レシレーラシーラーソー
                    まだまーだげーんーきー
1~4.                 ごーすーとやーめーてー
あなろーぐま あなろーぐーま せだいーこうーたーいー
                    またあーうひーまーでー

( ^ω^)b
[ 2009/07/12 17:14:04 ] [ 編集 ]
しwwwwごwwwwとwwwwはwwwwwやwwwwいwwww

やってくれてありがとうございます、俺がUTAわせます(ぇ
[ 2009/07/13 02:16:07 ] [ 編集 ]
いいですよね
アナログま^^
[ 2009/07/14 18:56:15 ] [ 編集 ]
E大杉wwwwwwwwwwww
マイリス・・・ 本垢だよね? 100件しか登録できないのに乙w

テレビ15年とか、よっぽど使われなかったんだなw
[ 2009/07/16 09:44:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

