Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:7月第2週データ

今週は・・・ 今週はね。。。  カオスすぎですよwwwwwwww
お陰でグラフ作成に4時間くらい潰してしまったじゃない!!!wwwww
まぁ、たまにはいいか( ´ー`)y-~~

週間スコア 7・2
週間人気曲 7・2
週間ランキング、どちらともカオスですね。 そしてスコアの方の2位が、まさかの2000万間近w
3位と2位の逆転に意欲を示しているようです。
週間人気曲の方も、S2最高記録を更新したんじゃないですかね?W +1789wwwwwwwww
まあ、S1時代には 「あいうえお」という神も居ましたが。
あいうえお黄金時代

本編なんですが、あまりにも縦に伸びすぎてしまった為、追記の方にあります
==========================================================================================================
本編いっくよぉー!

I 総合ランキングの推移
7月第2週・推移
大暴走の影響で縦に伸びたので、第3郡(?)も臨時参戦。
お気づきの方も居るかもしれませんが、補助目盛の間隔は同じになっております。 それを考えると、激しすぎるのがよくわかりますw
“暫定の壁”は僅か1週間で撤退しましたwwwwwwww

II 壁
7月第2週・壁
もうね、ありえない勢いw  絶望の壁とか、来週には くるるんの経験値抜くんじゃないか?wwwwwww

III デイリースコア
7月第2週・デイリースコア
デイリースコア最高グラフ
今回は、折れ線グラフだとカオスすぎる為に 棒グラフになりました。 それにしてもレベルが高かった・・・
横棒グラフの方は、この8日間で 最も稼いだ日を参照しております。 目立ちたいから作ったんじゃないよ( ^ω^)

IV 人気曲データ
7月第2週・人気曲
あ え て 壁 を 作 り ま せ ん で し た。
最近は某総合ランキング3位の人がミク暴走にはまったようで 200以上を維持wwwwwwwwwwww

V 上昇率
7月第2週・上昇率
見にくいのは仕様です。 感じだけ見てもらえればwwwww
それにしても、みおりん・ゆきねこは10%超えてるのに 11.111111BBした廃人が7%未満って何w


総評:ペタカオス。

今週は自重週間にして、目標800万くらいにしようかなー。 他の人が暴走したら便乗しますがw
毎度ながら、集計乙。
ホントに、カオスの権化ともいえる一週間になりましたな^^;

ま~、今までとは色々桁違い。。
[ 2009/07/12 13:51:58 ] [ 編集 ]
いいカオス度を誇っていますねw
β版では今週の大暴走が記録に残るのか、それとも更新されるか…楽しみになってきました。

明日からプレイ再開して、ちまちまと稼ぎますw
[ 2009/07/12 22:26:04 ] [ 編集 ]
>>ちきん
ほんとですねwwww
毎週だったらグラフ死ねるが、たまにはいいかな。

>>ゆきねこ
カオスの極みですよねwwww
次のカオスはいつだろう← 更新は、某すく水変態しだいw

お互いがんばりましょう。。。。
こちらは遠くにいる発散に脅えながら そちらはsionに脅えながら・・・
[ 2009/07/13 19:56:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

