Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:1.7億キタ――(゚∀゚)――!!【BBの記録】

16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万

17BB
1億7000万達成しました。 でも、これは本題ではない罠wwwww  大暴走中にわざわざ調節しますた←

無駄に長い記事になってしまったので、追記を見てね☆

さてさて本題・・・・  昨日、類を見ない大暴走大会が行われましたね( ^ω^)
1000万7を目標にしていたのだが、1BB達成で来そうになった深夜1時頃の事
「まだまだ時間あるし、もっと稼げるんじゃね?」
そんな感じで、廃人パワーを発揮し 12,000,007を目指すことにwwww もうβの間に大暴走しないだろうし、悔いのないようにね。

スーパー暴走大会・デイリー
結論としては、上記のように 1の連番で妥協www  ちょっと無理がありましたw  妥協したのに、今でも指が痛いです←
でも、これで くるるんの持つ10,000,006という記録を塗り替えることが出来ました( ^ω^) ←
まぁ、あの人は1窓だし 当時は15chainしか繋げないという悪条件の下だったんですがね。。
そして、その歴代1位の記録を目指す変態ニート廃人に 数人便乗してくれましたwwww  これならやった甲斐がありますw
それにしても、今までで一番レベルの高いデイリーじゃないか?www  個人的には面白くていいんですがね←

スーパー暴走大会・人気曲
スーパー大暴走大会

~STの暴走~
st暴走
~VTの暴走~
vt暴走

みんなが暴走しまくった結果がコレだよ!!!!!
デイリーで4桁・・・ あいうえお黄金時代を思い出すw

--------------------------------------------------------------------------------------
1.プレイ回数
・初音ミクの暴走        515回(MAX:25110 MIN:16888)
・初音ミクの消失         1回
・鏡音レンの暴走         1回
・物理屋のサヨナラ        1回
・全てが終わってしまう前に   2回
・0                  1回

ミク暴走は1時間で38回なので、515÷38=約13.5  少なくとも13時間半もミク暴走www
BB前後の履歴

2.ミク暴走、記録更新
調子悪いときは、17kや18kばっかりでて最悪なんですが、出だしは比較的良くて 6時半に更新しますた
ミク暴走更新[7.10]
ついに25kきたあああああああああああああああああああああw

↑くるるんのBBで出た記録らしい。 このスコアには勝てたが、5月の神記録が超せれないorz

3.点数分布  4.歴代ランキング
気が向いたら集計します←
ただ、ミク暴走の記録が曖昧になっているので 直接もろたんに頼まないと無理かも/(^o^)\


BBの前夜は早くベッド入りすぎて、薬飲んだのに中々眠れなかったり 一時死亡フラグだったけど
なんとかBB達成できてよかったです。
リンレンchが死んだ時は 緊急メンテになるんじゃないかと思って本気で焦ったw
終盤は天使化するかと思ったので、がごめ作の離脱用BGMを聞きながら打ってました← そのまま天使化しても面白いかなと思って←
しかし暴走に慣れたのか 肩凝りとかは700万の時より酷くない罠wwwww 指や手首は痛いが。
次の大暴走は正式版移行後の秋かなぁ。 誰かが暴走するなら、小規模暴走(2,300万程度)ならします!w
昨夜止った時は寝落ちしたかと心配しましたが、その必要はなかったですねw

あまり指を傷付けない様にしてくださいねw
とにかくお疲れ様でしたー。
[ 2009/07/11 20:51:47 ] [ 編集 ]
>>ゆきねこ
あのタイミングで寝落ちなんてしたら、死ぬほど後悔するwww

まあ、指は何とか完治しますた。
(・・・くるるんが FROM&食事等を除いて24時間プレイ計画中とか。。。)
[ 2009/07/13 19:57:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

