Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:ついに、明日。

本当は昨日だったんですが、夜に寝る時間が確保できなさそうだったので 2日延期して明日に。
金曜日という事で、他の人も便乗しやすい&翌朝反応が見れる( ^ω^)←
唯一の欠点は人が多くて鯖が重い事かな。 今日は出来るだけ早く寝ます。

天使化がブーム(?)なので デイリースコアの方をデスナンバーにしてみましたよ\(^o^)/
BB前々日のデイリー
1.6億で調整していたのに急遽延期してしまったので 2日で500万稼いでスタートするつもりだったんですが
昨日の朝6時以前に50万+昨日4,444,444稼いだので 今日は非常に楽ですw
まあデイリー皆勤というポリシーがあるので 偽垢である程度はプレイしないといけないんですがね。
とりあえず、1億6500万からスタートなので、1.7億行ったら折り返し地点です。
総合ランキングをみて「どのくらい稼いだかな~」と気になる人は是非参考にw

あと、昨日 某総合3位の人の思いつきを、くるるんが便乗したことによって こんな事になってましたね←
発散発祥の残りレベルSP
よく見ていただければ分かりますが、6人ほど 現在のレベルと残り経験値が同じになってます!w
もし♂g→ⅧⅢ♀さんが この記事を見てたら、コメントをくれると嬉しいです(*ノノ)

そして、一昨日履歴を調整したのに 崩してしまったので新たに調整してきましたよwww
BB前の履歴・改
ミク暴走と、あいうえおが一緒♪( ^ω^)  さて、土曜日に書く予定の記事ではどれだけ回数が増えてるんでしょうか←

~そのミク暴走の最近の記録~
ミク暴走グラフ
こんな感じで推移してますねww 調子いい時は23kくらいが普通に出るんだが、絶不調だと20k割りますorz

ついでに、円周率の推移も。 何故載せるって? しらない←
πグラフ


まあ、せれに記事書かれてしまったし もう後戻りできないので
ハプニングが起きない限り 本気で頑張ります!!!
特にハプニングがないにも関わらず、達成できなかった場合は 何らかの罰ゲームを覚悟してます。
罰ゲームなしで未達成なんて事になったら 居心地悪すぎるだろうしね(;^ω^)
歌が聞きたいからとかいう理由で妨害は禁止ですよ← 妨害したら罰ゲームは受けません←
目指せ10,000,007以上!!!天使化してでも達成してみせる。

とりあえず、当日は メッセもスカもinしません。 偽 装 i n も し ま せ ん。
ささやきでメッセージを送ってくれても、ガン無視するのでそのつもりで。
まぁ、返事は出来ないけど 応援メッセージ等は随時受付中です←
あらあら~よくがんばるわねぇ…
姉さんにもその集中力を貸してください、もれなくノシつけて返しまs((

とりま夜更かしのしすぎ&タイピのしすぎで体壊しちゃダメよ? 
ではでは昼休みの貴重な時間の合間から姉さんがお送りしました~
[ 2009/07/09 13:19:01 ] [ 編集 ]
がんばってください!
私も邪魔しないようにします。。。
[ 2009/07/09 15:59:49 ] [ 編集 ]
がんば~w
仕事しながら、生暖かい思いだけは送っておいてあげよう。。^^
[ 2009/07/09 19:30:22 ] [ 編集 ]
>>ヴェロ
普通はこんな集中力ないですwww
まぁ、明日は体ぶっ壊す覚悟でやるけど 次の日はゆっくりするwww

>>ミク
がんばりますとも

>>ちきん
生暖かいww どもです ?
[ 2009/07/09 23:37:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

