Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:ちきんさんのバトンに挑戦w

小説の設定で行き詰った挙句、くるるんの名前を「木枯(こがらし) クルル」にしてしまったがごめです←
こがらしくるる・・・けっこういけてると思うんだけどなぁ

大体、TFGの男性陣がなんとも頼れそうにないのです、対妖怪系についてはww
もう、序盤は百合のターンになっても知らないんだからねっ!←作者の言うべき言葉ではないww
それにしても医療系の魔法?か何か使うみおりんいい感じだなぁ、ほかのキャラとの組み合わせしやすいww
それにしても、気凧さんの能力がいつまでたっても決まらない\(^o^)/

追記に、ちきんさんのバトン答えてみましたー
別に、あんたのために答えたわけじゃないんだからねっ!
でも・・・見てくれると嬉しいなw
な・・・・・・・・なんでもないわよバカぁ!



Q-01.あなたの前を、幼女リンとショタレンが仲良く歩いていました。さて、あなたはどうする?
・・・か、観察!つか、近くに親がいないか、迷子なのか、迷子だったら交番に連れて行かないととか考えつつも、二人まとめてテイクアウトしたい←

Q-02.VOCALOIDから1人を一日実体化させて一緒に遊ぶことができます。誰を選び、何をする?
そ・・・そんな難しいこと聞くのか!?
冷音セレを実体化させて、一緒にお出かけしたいですw

Q-03.TFGの中の誰か一人にコスプレをさせることができる。誰に何を着せる?
言ったら怒られそうだが・・・ゆきねこさんに巫女服+ネコミミ!

Q-04.Q-03の後、着せた相手に何を求める?
私は鑑賞とかしないでおk。だから、くるるんにあげる←

Q-05.TFG内で、一番イケメンと想像されるのは誰?
半neet気凧さん、かな~ww はまーさんはダンディなイメージがww

Q-06.同じく、一番美人と想像されるのは誰?
みおりんはかわいい系 なので、美人なのはヴェロ姉さん!

Q-07.ニートになりたいと思いますか?また、その理由は。
NEETも悪くないかな~と思い始めている。理由は、やっぱりNEETに出会ったから・・・?ww

Q-08.道を歩いていると、道の真ん中にネギが立っていました。どうする?
写真を撮って、ネギ抜いて、そのネギをもろたんにあげる!

Q-09.ある日目覚めたら勇者になっていました。TFG内から3人連れて旅に出ます。誰を連れて行く?(理由も含めて)
セレさん・・・嘘です だけどほんとは んんんんん~♪w
くりゅるたん・・・なぜか知らんが、気が合いそうだ( ^ω^)
みおりん・・・学校行きたくないおにゃのこ同士だからw

Q-10.もろへいや好きですか?(野菜的な意味で
がごめはね、もろへいやのことが 大好きなんだ☆
でもね、弟(中)のほうがもろへいや好き( ^ω^)

Q-11.( ^ω^)←これだぁれ?
この銀河を統括する( ^ω^)(^ω^ )によって作られた、対変態用顔文字型インターフェース
それが、( ^ω^)

Q-12.ボカロ曲を3曲だけ歌ってCDとして発売することができます。何を歌ってみる?
「0」「炉心融解」「Transmit」リンちゃん多いなww

Q-13.にゃ~にゃ~にゃにゃにゃにゃ~?
うにゃあ!

Q-14.暴走したい年頃ですか?
静かに眠りにつきたいです←  永眠くらいでどうでしょうか?w

Q-15.最後に、今の政治について一言。
もっと分かりやすくせんか!エコポイントややこしくて、うちの親が嘆いてたぞ!つか、世界の亀○モデルすげえええええ(壊

バトン楽しかったよ~ちきんさん乙!



>気凧さん
フルできそうな曲を探してやった結果がこれだよ!!!
罰ゲーム考えてよね!www

>ミクさん
半年以上かけてLv100になったから、焦らずゆっくりしていってくださいねw正規版も近いのでw
密林は・・・使ったことないなぁw
ダンディwww
その発想はなかったwww

たぶん写真見たら幻滅するよw
[ 2009/07/07 11:58:34 ] [ 編集 ]
姉さん美人じゃNEEEE!←
見た瞬間吹いてしまったじゃないか!!←

つかがごちゃんの方が美人かと思ってます、マジで((

足が…足がぁぁぁあああ!((美脚的意味でです←黙れ変質者
[ 2009/07/07 12:56:31 ] [ 編集 ]
でも私10って;
バトンかー。バトンどころかブログも全然いじってません;
[ 2009/07/07 17:26:51 ] [ 編集 ]
不覚にも、ツンがごに萌えt(自重

トップバッターのチャレンジャーでどもでした^^
03の回答にチョット吹いたww
ま、楽しんでもらえたなら幸いですw
[ 2009/07/07 20:21:49 ] [ 編集 ]
炉心歌えるのか!?
とりあえず、対有機生命体何とかヒューマノイドは 眼鏡掛けた方が絶対いい(謎
[ 2009/07/08 18:21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

