Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:Yさんの円周率記事が増えるようなので、こちらも円周率(ry

短い間隔で また記事書いてサーセンwwwwwww
なんかyaeAが円周率記事が増えるとかいってたので、何か書きたくなった←

さっき円周率2回やってたんですが、まさかの両方フルだったんですよね。
その2回目で、また更新したんですが・・・!
pi更新[7.06]

piきりばん

まさかのキリ番に吹いたwwwwww


最後のページで、まさかのミスでパーフェクトボーナス×3を逃した為 そこをミスしなかったらセレを抜けたけど
まあキリ番出たし抜けなくても満足。
おしいですね^^
というか、画面メモ(?)ってどうやるんですか?
やったらどこに保存されるんです?

全然わかんなくて気になってたミクでした。
[ 2009/07/07 17:29:56 ] [ 編集 ]
>>ミク
Prt scrキーで画面を丸さらコピーして、それをペイント等で編集して保存します。
ノートの場合はFnキーを押さないとダメな場合もあります
[ 2009/07/08 18:18:02 ] [ 編集 ]
Scr LKでもおkなんですか?

この間、あるsts♪のコメント常連さんとこの間あったのにバグって堕ちてしまった
ミクでした;
[ 2009/07/09 15:53:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

