Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yaeA:昨日あったタイピニストの色々

1.STs総経験値4億達成

自分が入ったころは2.9億だったのでそれから1億以上なんだなと
トップの人がかなりを占めてしそうだがww
正式版までに5億行くのだろうか

2.円周率記録更新

難易度ボーナス抜きで29984点 その時のスクショ取り忘れた(
久々に・・・ってわけでもなくちょっと前に微更新していたが今回は結構満足
といってもほぼラスト近くの1ミスで3万点逃したのは痛い
逆にビビリまくって1ミスで3万点カバーできないスピードだったのも
目標の3万5点まであと21点。

3.デイリー300万

みおさんが300万取るって言ってたので便乗して取っちゃいました
朝 STs4億まで
昼 レベル333次レベルまで33333 のところまで
夜 300万まで
次の朝 みおさんと1点差まで調整←

それなりに目標を分けてやるとモチベが続きやすいっぽい
300万とはいえ指がだいぶ疲労していたww

4.円周率総プレイ回数999に

で、次の日1000にしました
円周率1000プレイ

おそらく回数の多い順だと思われ
とりあえずプレイ回数の目標は達成?
7月は本気出す予定なのでまだまだ増えるだろうがww

相変わらず円周率のことばっかりになってしまうのは仕様です(
発散の暴走には、思わず声を上げてしまいましたよw
それにしても円周率がプロ級だ・・
[ 2009/07/08 18:19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

