Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:7月第1週データ

プチリニューアルしてみました☆ 今後もこのコーナーを宜しくお願いします!!!

1.総合ランキング推移
7月第1週・推移
今週から大幅に改定し、上位6名のグラフ及びみお、ちきん、せれ、ともっちのグラフが公開されます。
そして、壁の名前も改訂されました。
*ネルリンの壁:旧絶望の壁で、巨大な壁であったがいずれ壊されるという理由。 由来はベルリンの壁から
*絶望の壁:旧廃人の壁で、この壁は永久に破られることは出来ない絶望的な壁であることから。
*暫定の壁:近いうちに消失してしまう予定であるため、暫定的に設けられた壁

2.壁
7月第1週・壁
2つの壁の凄まじさが分かると思います・・・・・

3.デイリースコア
7月第1週・デイリースコア
あまり伸びてない人が非常に見難かった為、見やすいように拡大版を作ってみました。

4.人気曲データ
7月第1週・人気曲
今回から、ryo3曲を対象に追加しました。 それにしても暴走が暴走(ry

5.上昇率
7月第1週・上昇率
名前無理矢理まとめて見にくいけど許して><   みおりん頑張りすぎだろ・・w
ちょ・・・まっ・・・
追加されてる!!!!w

これは・・・頑張るしかないのかな・・・←
綺麗な線を描かないとグラフがカオスに((
お疲れ様です←
[ 2009/07/05 18:20:14 ] [ 編集 ]
今までは経験値低いから上昇率よかったけど、Lv100達成したしキツいなw

NEET師匠、よろしくおねがいしまっす!←
別に、かまってほしいわけじゃないんだからねっ!www
[ 2009/07/05 19:36:54 ] [ 編集 ]
最近みおさんの名前見かけなくてさみしかったので頑張ってみました←
先週みおさん頑張りすぎ吹いたwwwwwww
上昇率1人おかしいwwww
[ 2009/07/05 20:21:17 ] [ 編集 ]
>>ともっち
追加希望していたので、条件を満たしたため追加されました( ^ω^)
総合ランキング推移にも対象になったので、紫の線の人みたいに頑張って下さい←

>>がごめ
NEET師匠的には、まだまだ経験値低いから大丈夫!←
べつに、上昇率くらいは目立って欲しいなんて思ってないんだから!

>>みおりーな
こちらも集計していて寂しかったので、頑張って欲しいと思ってました←
上昇率は、今週ますますカオスになりますね(;><)

[ 2009/07/06 07:35:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

