Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3位キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

つ、遂に3位達成です!!! キタ――(゚∀゚)――!!
因みに今日の稼いだexp・・・ 現時点で約80万www 2日で134万!w
3位&√2

なぜ、3位達成で即記事を書かなかったのか・・・ 数値を見ればわかる かも?


さてさて、4位の方は抜かしたからと言って侮る事はできません。
1,2位のお二方は逃げ切ったので大丈夫だと思われますが、明日からも勝負です。
何とかして3位を維持していきたいですwww
3位おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

14142135・・・・
ルート2ですね。わかりますw
[ 2009/02/10 02:56:02 ] [ 編集 ]
あざすwww
次は√3です!!!
[ 2009/02/10 10:45:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

