Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:セレ×がごが100日を迎えたようです、よ。

迎えたけど…w
まさかくるるんが今日にSTs♪のトップにあれを表示させるように仕込んでるとは思わなかったよww
確かこれはSTs♪が100日迎えた時にもこんなやつが出てきたような…w
時計作ってるおかげで、プログラムがちょっと読めるw

さて、そんなこんなで100日を迎えてしまったわけでございます。ふぅ、月日がたつのが早いw
とりあえずもう少しすれば、彼女をLv100にできそうなので、そこまで頑張ってきますw
で、それが終わったら、残りの全曲をプレイしたり、とかになるのかな…w
うん、忙しいんだよ!w

これはあれだな、いつか2人でもろへいやさんに会いに行かないとダメですね←
3人で写真撮ろう←
ついでにもろへいやを食べさせよう←

よし、記念にともちゃんに絵を描いてもらおうかな←
今回は…トエトじゃなくて、冷音さんとLIVELOIDさんでお願いね←

さて、はま×ヴェロの100日も楽しみですね!w
がごめちゃんが書くことを考えて簡潔に終わらせておきますw


>がごめちゃん
これを現実の世界におこうと思ったら…まず費用が…w
宣伝コメは問答無用で削除( ^ω^)
おめっとさああああん!!

ふたりともお幸せにぃいいい(絶叫

とりまふたりともホントにラブラブですね!フォーエバーですね!((英語使えよ←使えないという罠

姉さんフレトイよろしく北の大地からぬくもった目で見守ってるからぬぇええ!←
[ 2009/06/30 06:59:58 ] [ 編集 ]
100daysw
柱| ̄m ̄)おめで…なんか右側の画像達がスゴイことになっている気がするのは気のせいなのかな?w

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
fm、描こうかなどうしようかな←
フッフッフッフ、覚悟しとけy((

色付きの文字太字の虹色のコメするのが自分ではやっています←ぇ
[ 2009/06/30 14:16:21 ] [ 編集 ]
100日おめでとうございます!
次は365日でお祝いしますね(何

100日よりも先に50日が来ることを考えたほうがいい気がしますねぇ・・・
TCのみんなはお祭り好きですから・・・w
[ 2009/06/30 15:17:34 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
パッと出の私なんかがいて申し訳ありませんが。

国語ができないダメなミクなので続きが・・・。

とにかく、おめでとうです!
[ 2009/06/30 18:02:41 ] [ 編集 ]
おめでとー!二人とも~!
いやはや、はやいものですね~、ついこないだ五十日めが来たと思ったらもう百日か・・・
弟や妹たちの成長がお兄さんはうれしいぞっ・・・
あー、兄さんも欲しいな←
あえてなにがかは言わない←
[ 2009/06/30 21:19:25 ] [ 編集 ]
あれからもう100日なんですねー(・ω・*

何はともあれおめでとうございます(´∀`)!
これからの展開に期待しておりますよ(^ω^)によによ
[ 2009/06/30 22:05:47 ] [ 編集 ]
次は150日になるのかな~。
これが1年2年と延びていくことを楽しみにしています。
[ 2009/06/30 23:12:48 ] [ 編集 ]
遅くなったがおめwww
200日は・・・ 10月8日かな?
普通なら生きてるだろうし、STやせれがごんも続いてると信じたいけど 儀式(ry
[ 2009/07/01 18:38:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

