Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:絵師の友人がSTs♪メンバーを描いてくれたよ

シリーズ化しても・・・いいよね?>アクティル
というわけで、絵師の友人ことアクティルがST♪の名変態「しんこすたん」を描いてくれたよ!
NEETLOIDと同じく、名前と私が伝えたいい加減な設定のみで描いてくれました

結果、メールで「人格・性格」を入れ忘れたので裏が後姿という解釈になりました\(^o^)/
まあ、チャットの一部をコピペしただけだからその前後の文章が分からなくてこうなるのはありだな・・・(ねえよww

ついでに言うと、NEETLOIDの画像ブログにうp忘れててごめんな、アクティル!
しかし、jpgとかgifファイルでないと私が面倒くさがってうpしないかも←
ペイント以外で簡単に変換する方法を・・・つか、一体何というソフトを使えばTIFって拡張子が付くのかkwsk教えてくれ←
しんこすたんイラスト


うん・・・・NEETLOIDの代わりといっちゃなんだが、ネコパンチ☆ねこちゃんの写真を撮ってみた( ^ω^)
ネコパンチねこちゃん1
ネコパンチねこちゃん2
もふもふかわいいw


>りぷたん
やっぱり、ム○カ大佐いいよね~w
ワロス!
目が~目が~(もありなのでは?ww

>ミクさん
本部・・・どこどこ!?
ジャスティス本部で解釈はあっているのでしょうか?
…シリーズ化ryなんて、言ったっけ…私…?←

いや、すいません。やります。
…どうせ体育祭の横断幕作り以外ヒマ…だった…ような…?orz


それで、ラフ絵についてなんですが。。。
なぜ女装ver.が後姿なのかというと…

ただ、単に時間が無かっただけです。。。
 先輩やメンバーの皆さん、すいません…
今度、ホントに時間があるとき、「NEETLOID」も「LIVELOID」もじっくり描こうと思ってます……orz

そ、それまで待っててください…!

時間、なんとか早めに作るので…!

[ 2009/06/29 21:05:39 ] [ 編集 ]
わふうううううううううううううう
しんこすたんこと、クルルです。

女装後ろ姿がリアルすぎてワロタww
あんなハチャメチャ設定の絵を書いてくれてありがとうございましたw。

時間があるときにじっくり描いてくださいな。
女装の前姿楽しみに待ってます( ^ω^)


・・・・

こ、今度は手!手が写ってるっ!!
(どうやらネコはどうでもいいらしい。)
[ 2009/06/29 22:53:39 ] [ 編集 ]
もしくるるんがそんな風貌だったら、かなりのイケメンw
アクちゃんいつもお疲れです~
[ 2009/06/30 21:03:23 ] [ 編集 ]
いえ、エヴァのネルフです;
映画はかなりおもしろかったので、ぜひ見てください!
[ 2009/07/01 17:57:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

