Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:I hate summer. But,I like summer vacation!

一昨日、スクーリング等の予定が学校から郵送されてきて、ほぼ7・8の予定が固まったので
くるるんに便乗して夏休み予定表(笑)[別名:ニート予定表]を作ってみました( ^ω^)

夏休み予定表(笑)
7月3日:通常授業終了(事実上の夏休み開始)  5~11日:超暴走週間( ^ω^)
7日AM9:30-:三者面談   8日or9日 BB実行
BBの翌日~15日:完全夜型への移行期間
13日:WordとExcelの検定(日検)  14,16日:非学校関係で午前中用事アリ
15日:半年に1回、わざわざ名古屋まで授業を受けに行く日 17日:3年間の間に1回だけ、調理実習(恐らく見学で終了)
8月13~16日:お盆なので、恐らく日帰りで両親の実家に行く日が各1日ずつ
9月1日:通常授業開始 ※始業式はありません
8月28日~9月6日:完全夜型→半夜型へ戻す移行期間

くるるんの日程と比べれば良く分かりますが、完全に7月18日以降はニートです。
① 最高ヒッキー記録、19日(07/7/10~7/29)を更新できるのか!?
② 果たして、歴代1位のデイリースコア記録は更新されるのか!?
③ 週間2000万&月間5000万は達成できるのか!? そして、罰ゲームをする事になるのか!!?
④ 正式版移行前に天使化するのか!?


まあ、ますます廃人真っ盛りのニートの夏なんですが 今年の夏休みは楽しくやりたいです。
来年は夏休みがあるか分かんないし、ひょっとしたら ずっと○休みかも分かんないんですが←
去年はネットで色々ありまして、鬱々まっさかりでして 病院へ行く事も検討してたほどでした。
一昨年の夏休みも余り良い思い出がありませんorz
皆さん、こんな変人で廃人な自分ですが 見捨てないで下さいね?←

------------------------------------------------------------------------------------------------
そして、これから自室の日光をシャットアウトするために 昨夏同様の対策をしてみました
暑さ対策
車の窓に貼るやつあるじゃないですか? それを、家の窓にはるという。
もう少し100均でシートを買ってきてもらって 増設するかもしれませんwww



Q 窓の下の方にある変な物体は何ですか? そして、いつも置いてあるんですか?
A これは、かなり久々に引出監禁から開放された リンちゃんとレンきゅんです。 勿論、普段は監禁されています。
りんれん

Q 何か、服に違和感を覚えるのですが・・・・
A きっと気のせいですよ!( ^ω^)

Q リンとレンは写っているのにミクは出してあげないんですか? ひょっとしてミクは嫌いなんですか?
A (o;ω;o)ウウウ… それを聞くな!wwwww  ミクは手に入らないんだよil||li _| ̄|○ il||li
  ミクもリンもレンも、皆愛してます!

Q 窓は開けれるんですか?
A 問題なく開けれます。
open window

Q こんなんで、気温が変わるものなんですか?
A 去年の経験からして、日差しが強い日は結構違います。 そして、クーラーのタイマーが切れた後の保冷効果もあります。

Q この作業をしていて暑くなかったですか?
A 正直、動いていたら暑くなったので 上着を脱ぎました。
それでも窓拭いたり シート貼ったりしてたら汗が出てきたので、クーラーをつけました。
折角昨日綺麗に頭を洗ったのに、ウンザリです。 まぁ、勿論ダラダラ汗をかくような事は絶対ありませんが

Q ブログ前半の質問なんですが、夏休みって海とかプールとかで遊んだり 祭りへ行って遊ぶ物じゃないんですか?
A いいえ、それは違います。
夏は涼しい夜に 夏厨の沸いてるニコニコを見たり、某野菜の愛と涙と汗の結晶であるTypenistを思う存分プレイする物です!
とりあえず、全日制過程に謝れ!(毎回こればっかりだな・・・
調理実習が一回/3年間だと・・・!それを見学で終わらせるだと!?

大丈夫だ、私もリアルではかなりの変人だからねww
もう、クラスの雰囲気になじめないのは義務教育課程でしっかりと分かったので、クラスの空気に((

私も夏休みの予定うpしようかな~w
[ 2009/06/29 21:03:51 ] [ 編集 ]
>>がごめ
だってさ 何作るかわかんないけど、肉とか使われたら絶対㍉。

変人・・・ 度合いが違いますので←
学校で空気? 超ウルトラスーパー空気ですが(



予定wktk
[ 2009/06/30 10:41:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

