Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:6月第4週データ

α 総合スコア推移
6月第4-推移
なんか、うねり方が、見てて気持ち良い件←

β 壁
6月第4-壁
ついに・・・ ついに・・・ ついに・・・ 絶望の壁廃人の壁が逆転!!!
「廃人の壁」を「絶望の壁」に改称して 「絶望の壁」に新たな名前をつけた方がいい気がする。

γ デイリースコア6月第4-スコア
なんかねー 両極端だよねー← 再来週のグラフに期待してください!!( ◎ω◎)

δ 人気曲データ
6月第4-人気曲
もっと円周率頑張ろうZE

ε 上昇率
6月第4-上昇率
STに収まる範囲で1枚の画像にするのに苦労しました
最近、ガチで上昇率が伸びなくなってきたorz 上昇率は、りぷやがごが有利ですね。


最近、このコーナー以外まともな記事書いてない気がするのは気のせい?←w
絶望の壁と廃人の壁って…大差あるのでしょうか?
ネガティブ、ニート的な意味しか感じさせないワード…一般の人が入れない神の領域ですね、分かりますw((違
[ 2009/06/28 23:57:57 ] [ 編集 ]
どうせならTC♪も入れちゃったりとk((
でもここに載らないからまったりできるんだけどね←

頑張るなぁw
[ 2009/06/29 16:06:03 ] [ 編集 ]
>>ゆきねこ
たしかに一般人の踏み入れない領域かもしれないwww
個人的な予想だと、正式版移行後 本物の廃人(?)が登場して
現廃人トリオ(?)の上に大きな壁を作るだろうな

>>ともっち
TCも全然入れて構わないんですが、総合ランキング1ページ目にいて 尚且つ動きがないとダメですね
もし入りたいなら、個人的にスカチャなどで連絡くれれば入れますよー
[ 2009/06/29 19:17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

