Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:円周率100chainへの道

昨日、タイピニストが出来てから300日が経過したみたいですね。 おめでとうございます!
このまま正式版を挟んで 1年、400日、500日・・・ と平和に続いていけばいいですね。
Typenistが末永く続く事を心から祈っています。 知名度が上がっても今のような治安が続けばいいんですが…

さて・・・ 一昨日、くるるんの円周率記録を抜いたわけですが
同日夕方に、実はまた更新していました( ^ω^)
pi44k
もうすぐフルチェインだったんですよねwwwwwwww
全俺が出来ると思ってた 全自分が出来ると思ってた・・・ でも。。。 動悸が激しくなりすぎたり、指がガクブル\(^o^)/
60chain目の「0539・・・」から続くページや そこを突破した後の妙な緊張の影響で次のページが中々突破できないんですよねorz
最近35kが安定してきて、40k台も時々でるようにまでなったんですが フルは大変です。
目標は、以前無理だと言っていた 事実上のSTs♪のリーダーを倒す事!←
STの円周率神は永遠に越す気はないのでご安心を

ついでに、昨日の朝 85回目にして やっっっっと ロミシンでフルできましたwwwwwww
本気で大変だった。 あそこまでやってフルできない自分が情けなかった。 でもやっと出来ました!w
Romeo Cinderella full
気軽に初見でやってフルした人って変態ですよねー(;^ω^)
総合1位を名乗る資格は本気でない気がするorz まあ別名廃人ランキングだし、いっか←

~オマケ~

あいうえお5.5k・ミク暴走5k・pi0.25k他
この履歴を作る為に、昨日記事書く予定が今日になったなんて絶対に言えない
デイリー人気曲で あいうえおが暴走してる原因がこれだなんて もっと言えない
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

