Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:リンレンでLv97までいったよ!!

この勢いで、Lv100まで逝きたいです( ^ω^)
                            以上

本題はたったのこれだけなのさw(チョットマテ

TFGのルールを勝手に考えてみた←
相手が考え事をしている時など、こっそり応援する言葉
「3分間舞ってやる!」
3分でなくてもおk
ちゃんと計ってあげるのがやさしさです
時間になったら、さりげなく答えを催促する方法
「時間だ、答えを聞こう」
言われた側は、些細な愛の魔法をつめながら、
「バルス!」
と言いましょう( ^ω^)
その愛情を受け取ったならば、
「目がぁ~目がぁあぁ~」
と、目を押さえながら言うと好感度がアップすることでしょう

ちなみに、最近運動不足だと感じている人は待っている間に踊るといいでしょう。
特に、普段運動していないNEET様は踊りなさいっ!

結論:私をあまり躍らせないほうがいい
ム○カ「最高のショーだと思わんかね?」

↑MMD(MikuMikuDance)の技術を使ったMMD(MusukaMusukaDance)です
MMDも進化したのね・・・けいおん!モデルも出回ってるらしいよw
MMDほしい・・・けど、MMDを使えるスペックのPCがない\(^o^)/
誰かPC部品譲って・・・orz



>きぃちゃん
日食は度々あるけど、今回のは今世紀最大の皆既日食なんだって。だから話題になるww
夏休み・・・色々と、精神的に厳しい\(^o^)/ 天使化しないように気をつけますww
バルス!そしてこのあとにみんな
目がー、目がー!!!
と叫ぶんですね。わかります。
[ 2009/06/26 22:07:50 ] [ 編集 ]
3分もあれば本部の半分は壊せるよ。


昨日エヴァを見て
感動し、グッズ代金がヤバいミクでした。
[ 2009/06/28 18:17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

