Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:天文学基礎のテストとか\(^ー^)/

今日、天文学基礎という選択授業のテストがあったのですが、無駄に難しかった・・・orz
「黄道12星座を書け(順不同」とか、ガイアとウーラノスとか、ゼウスとか、もう分からん\(^o^)/
まあ、選択問題ばかりなのでそんなに難しくはないはずなのに、凄くあわててしまったww
多分、古代メソポタミア文明とバビロニア地方を逆にしてる・・・
プトレマイオスの48星座の部分間違えた\(^o^)/

それと一緒に、夏休みの宿題が出ました。
天文学基礎では、
7月22日の皆既日食を観望
8月13日 ペルセウス座流星群の観測

が出ました・・・・
何これ?両方とも部活でやるんだけどww
ちなみに、この宿題は天気が悪かったらできません( ^ω^)

宿題をする際に、星座早見盤を使うのですが、授業で作ったやつだと若干使いにくいんだよな・・・
ネットから探して作るにしても、家にプリンターがない\(^o^)/
普通の早見盤は、0:00が上なのに、真夜中が右下とかマジでないよね!!
ついでに言うと、作ったのは高度とか天頂とか書いてないからやや不便・・・

日食の時暇なのは気凧さんだけか・・・
私とクルル・・・日食観測
セレさん・・・新型インフルで休校になった分、授業があると思われ
しかし気凧さんには太陽は似合わない・・・(NEETですから←



>ともちゃん
恋人とやりましょう(ID順は
もろたんは・・・ロリ系で決まり!(がごめの独断と偏見
詳しくは、ロリ同盟・ショタ同盟を組んでいるくるるんかネコパンチさんに聞いてください←
Typenistはもろたんの血と涙の結晶です。たまに回線エラーが出るのは、愛が大きくて、回線の中で詰まってしまうからです(真相?知らんww
つニコ生←
まぁ、もう生きてる間に日食あるかわかんないし 実際に見たいw

多分、夏休み短縮は 8月末じゃないかなww
[ 2009/06/26 00:23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

