Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:メガネ\(^o^)/

一昨日、家族+祖母で遠出してきたんですが 弟のせいでメガネが落ちて壊れました\(^o^)/
壊れためがね
まぁ、支障なく使えるんですけどね・・・ 度が合ってないので良く傾けてかけたりするんですが、それでマジで壊れるか怖い件
とりあえず、これ壊れたらPCに顔近づけないと見えなくて不便なので 壊れない為にも極力外に持ってかないようにしますw
学校? 一番前の席で、更に机を前に出して目を細めれば 小さい字じゃなければ何となく見えるよ?←
それに、メガネ取り出すのが面倒で 無理して裸眼で授業受けたりするし


そんなこんなで祖母が家に1泊してったんですが
その前夜に自分以外が甲羅へ行って 翌朝1人だけ行けなくて可哀想だからって野口さん5枚くれましたよ。
もう・・・ 想定外だったので、嬉しくて感動で 頭がパーン☆ってなりましてね
出掛けた日と、昨日で合計野口さん6人( ^ω^)v


そして、昨日 土曜日にニコニコ市場から注文したCDが届きましたよーと。
うまくいえば、一昨日の夜帰った時にポストチェックor月曜の午前に1人になれるので そのときポストチェック!
で親にばれずにいけるかなー と思ったんですが、午後着てしまった罠orz
別に中身見えないし、あとで母から渡してもらえば問題ないんだけど 気分的に見付らない方がいいw

EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar 表EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar 裏
CDの中身

今までに買ったボカロCDw
今まで買ったボカロCD

気が付けば、もう3枚に。 今後もおそらく増えるでしょうね…w
金稼ぐようになったら、外で金使わない人なので余裕が出来て大変な枚数に(ry
本当は、リンレンの中の人がカバーしたCDも欲しかったんだけど 3k出す気にはなれなかったorz


PS:↓吹いた。
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=11690
きぃちゃんはメガネしてたんだね←
俺も昔つけてたなぁ←

そのCD欲しいな、ください(待て
3枚・・・すごいなぁ・・・
リンレンの中の人がカバーしたCDなら
持っております( ^ω^)←
[ 2009/06/23 15:25:15 ] [ 編集 ]
ふむ…姉さんメガネ持ってないから壊れたときの衝撃が分からないな!←


でも多分姉さんにとっての車と同じだと考えると…真っ青になります((

てかメガネいいよね!萌えだよね!←
タイピの子達のメガネ率に姉さんハァハァ((


……スミマセン、自重します

取り敢えず本格的に壊れたときは姉さんに相談なさいな
姉さんのボーナスで((

うん、無理だけどね!←
姉さん安月給だしね!←

何が言いたかったんだろ?
まぁいっか、分からないし←

ではノシ
[ 2009/06/23 17:04:14 ] [ 編集 ]
メガネなくなると辛すぎる。先日の一件でつくづく実感した。
VOCALOSTARは僕も買いましたねぇ。中の人のはデータならあげますけど(ぇ

お金あるようになると、微妙に金銭感覚変わりますね。^^;
[ 2009/06/23 20:22:23 ] [ 編集 ]
>>ともっち
今はコンタクトですかね?
リンレンのやつのCDください←

>>ヴェロ
車だと値段が違いすぎるだろw
眼鏡がぶっ壊れたら、本気で困ります。
かけても0.2か3くらいしか視力出ないが 大違いw

>>ちきん
ですよねーw とりま、電車に載るちょっと前には外すのが無難かも
金銭感覚は思いっきり変わりそうだー←
mp3くださいwwwww
[ 2009/06/23 23:56:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

