Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:最近のリンレン

最近のリンレンでは、Typenistに収録されている曲をID順にやりつくす方針でプレイしています。
何気なく始めたのに、いつの間にかかなり本気にww

そして履歴がID順になってる( ^ω^)

Typenistも400曲以上あるからね~
ニコニコとか行けば、ボカロオリジナルはもっとあるからね~
そういう意味でもTypenistはすごいよね
だって、色々と(著作権とか、ネットのなんかとか)問題のあるボカロで、今までにないサービスを全国(全世界)に先駆けてやっちゃったんだもんね~
これで結ばれたカップルは、確認しているだけでも2カップルいるし(←

それにしても、Typenistは非営利で営業してるんだし。
(年間どのくらいお金かかるんだろう・・・もろたんの財布が心配になっちゃうよ^^;
みんなの笑顔を守るため、日夜食費を浮かせるために昼食は自分で作った弁当を食べるもろたん・・・
想像するだけで目から汁があああああああああああああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ←←

去年の話になりますが、ミク誕生日の日に、クリプトン社にネギが届いたそうです。
ファンの送ったものだそうです。
じゃあ、もろへいやをもろへいやさんに送るのとかどうかな!?!?(えwww
・・・まぁ、クリプトン社にネギが届いたのは会社で、調べれば簡単に住所分かるからね・・・
もろへいやさんの住所分かったらそれはそれで困るwww

と、いうわけで、今日の昼休みに
萌えるもろたんを書いてみようとしたけど大失敗したんだよ\(^ー^)/~
もちろん、その絵はこの世から消失させました( ^ω^)
ID順かぁー疲れるよね、あれ←
一人でならやってたなぁ、半分くらいまで((
力尽きた(´゚ェ゚)チーン

もろへいやさんはそんな事をっ・・・!?
もろへいやさんどこに住んでるのかしら←
あの人はロリですかショタですか((待て
[ 2009/06/23 15:20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

