Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:3位との壁

最近、2位の暴走っぷりが半端ないですwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、それはいいんですが。

3位の人、強いですね・・・ 午前&午後数時間必死にやっても抜けませんorz
3位との壁

今日、または明日の「ニートの日」までに追い越したいdeath.
11日(建国記念日)に越すという予定が外れました/(^o^)\
いやいや、3位の♂g→ⅧⅢ♀氏の本当に恐ろしいところは抜いてからですよww
追い越してからがたぶん本当の勝負。
そのへんの事情についてはクルル氏が一番よくわかってるはず。
もちろん自分も怖いです。
ある意味、継続性と安定性に関してはTypenist最強かもしれない。。。
ロビーで鉢合わせる機会があれば是非話を伺ってみたい人です。
[ 2009/02/09 19:14:42 ] [ 編集 ]
ですよねーw
突然50万とか稼ぎ出す日もあるし… 早いとこ差をつけなくてはwwwwww
残り「1」なんていう挑発とも言える事をしたら恐ろしいかもな。

鉢合せする機会・・あるだろうか・・w
[ 2009/02/09 19:28:03 ] [ 編集 ]
むしろ「♂g→ⅧⅢ♀」ってなんて読めばいいんだろう…w
[ 2009/02/09 20:32:28 ] [ 編集 ]
たしかにwwwwww
[ 2009/02/10 10:44:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

