Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:6月第3週データ

a 総合ランキング推移
6月第3-推移
今週は、総合1位の人が怠けまくってたので、紫・水色の角度が目立ってますね。

b 壁
6月第3-壁
絶望の壁廃人の壁 いつか逆転はくるのか? ((((;゚Д゚))))
1位と2位の壁は・・・ 7月に期待してください( ^ω^)b

c デイリースコア
6月第3-dailyスコア
「1週間に10万以上稼いだ日が2日以上ある人のみグラフ対象」というルールにより
2人でとしては、せれがごがグラフに初進出♥ ←
もう1つの見所は、ちきんとVTのシンクロ率ですねw

d 人気曲データ
6月第3-人気曲
ネギコンビが頑張ってくれないと、円周率涙目すぎるwwwwww
今週はミク暴走自重気味だったんだが、相変わらず100前後を推移。 他の人も愛用してるんですね(;^ω^)

e 上昇率
6月第3-上昇率
前回見にくかったので、上昇の鈍い組と そうでない組に分けてみました。
期待通りの、がごめ暴走! これを楽しみにしてくれたそうですが
グラフコーナーを楽しみにしてくれている人がいるという事は 制作意欲がうpするのでありがたいことですw



・・・6月のうちに 色々楽しんでおくか←
今月末149,386,746
きぃちゃんの作ってる毎週のグラフは僕の楽しみの一つだったりします←
「一週間に二日以上10万稼いだ人」という制約がついて、グラフの対象がかなり減った様子ww
これはみなさんがんばるしかないですねー←(対象ではないためのんびりできる奴)
次のグラフ君も楽しみにしてますです♪
[ 2009/06/22 18:15:43 ] [ 編集 ]
>>sion
それはどうもどうもw
あ、更に1ページ目にいるST・VTメンバーしか集計していないのであしからずw
TCの方も、要望があれば1ページ目の人に限り集計しますw 流石に2㌻目以降を毎朝6時にチェックする気力ない

グラフは、見てくれる人がいる限り できるだけ続けてくつもりです♪
[ 2009/06/22 20:43:39 ] [ 編集 ]
デイリースコアでのた打ち回ってる自分かっこわりぃ←

やはり、リンレンでかなり稼いでることになりますね( ^ω^)
毎週、きぃちゃんのグラフ楽しみにしてるよー!

ただし、
>>2人でとしては、せれがごがグラフに初進出♥ ←
↑は何なのよ・・・♥ ←、は・・・
[ 2009/06/22 21:29:10 ] [ 編集 ]
いつもグラフお疲れ様です^^
そのうちグラフに入れる日が来ることを・・・っ←

また18%のときのように総合が低いのに近々伸ばすかもしないですw
[ 2009/06/22 23:48:41 ] [ 編集 ]
>>がごめ
毎週載るように、リンレン頑張って下さいw
♥は・・・ 謎ですね(はぁと

>>りぷりぃ
18%あったなwwww
正式版になったら、暫く上昇率はお休みになるので βのうちに頑張って下さいw
[ 2009/06/23 07:20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

