Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yaeA:がごめさんバトン

正式名第一回TFCバトンだったかな?
いい加減書かないとってことで


Q1 あなたのHNを教えてください(サブ垢も
yaeAサブは持ってないです

Q2 何座ですか?
おとめ座らしいです

Q3 何型ですか?
A型らしいです

Q4 あなたの好きな歌手を教えてください
ミクって癒されるよねー

Q5 もしも生まれ変わるなら?
特に平凡に生きたい
あとPC環境欲しい

Q6 右利きですか?左利きですか?
右です

Q7 どの季節が一番好きですか?
春が一番体調的に

Q8 一日の中で、どの時間が好きですか?
PC時でしょうね

Q9 幽体離脱したことありますか?
無い 特にしたくも(

Q10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

こういう質問で何を挙げればいいか悩む
好き:いろいろ 嫌い:いろいろ

Q11 好きな動物は?
見るだけなら猫とかかな?
飼うとかは無理です

Q12 虫は好きですか?嫌いですか?
嫌いですね

Q13 ニコニコで今気に入ってる動画はなんですか?
特に今は思いつかないってことで

Q14 ニコニコで気になる技術はありますか?
特に って言うかあんまり技術的なの見ない

Q15 VOCALOIDの中で、誰が一番好きですか?
ミクって癒され(

Q16 買うとしたら誰がいいですか?
買っても使えなそう(

Q17 ボカロ曲で好きな曲と、今気に入ってる曲を教えてください
好きな曲は前に7で並べたやつあたりです

Q18 ナース服、メイド服、スク水、巫女服のうち、どれが一番好きですか?
ノーコメントで(

Q19 各種検定・資格を差し支えのない程度で教えてください
大したの持ってないのであえて言わない

Q20 趣味・特技を教えてください
タイピングに音ゲ(notゲーセン)

Q21 なにか楽器は演奏できますか?
無理です

Q22 DTMとかやってみたことありますか?
無いです

Q23 PC外での自分について、どう思いますか?
必要外は引きこもり体質

Q24 将来は何になりたいですか?また、何になると思いますか?
会社員になってる

Q25 今財布の中にはどのくらい入っていますか?
今は丁度少ない 2000くらい

Q26 どの教科が得意ですか?
教…科……?

Q27 PCが没収された!そんな時は?
そういう状況が無いなー
故障したら漫画とかゲームとかになるだろう

Q28 何日くらいならPCなくても生きていける?
1ヶ月で限界かな?

Q29 もし超能力を手に入れたら、どんな能力がいい?
超能力より指の能力を強化したいです(

Q30 もし妖怪にあえるなら、どんな妖怪がいい?
会いたくないです

Q31 どのくらい泳げる?
全盛期200Mくらい?
今無理

Q32 家事できる?
不可能

(高校生限定)
Q33-1 家から学校までどのくらい時間かかる?
高校生じゃないので(

(プログラムが分かる人)
Q33-2 何の言語が分かる?
プログラム分からないので(

Q34 毎日何時に起きますか?休日は?
フリーダム 決まってない 出勤時はギリギリまで寝る

Q36 日焼けするタイプ?しないタイプ?
さあ? してた時期あったかな?

Q37 何か語りたいことがあればご自由にどうぞ
実はバトンやらない主義だったりする(

Q38 最後に、Typenist正規版への意気込みをどうぞ
正規版までに鍛えねば・・

Q39 本当の最後:Typenistをどのくらい愛していますか?
あれぐらいです(どれ?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

