Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:セレクロは ちからつきそうだ…orz

まあ別に身体に何か被ったわけでもないんですがねw

部屋が暑いのよ。うん。(; ^ω^;)

   

↑たちはセレ部屋の室温計&愛用の腕時計の温度計です。
まあどちらもこの数値を完全に信用してるわけではないですがw
それでも2つの数値の平均値が29.5度でしょ…。

まあそれでだ。
問題はこの次ですw

・セレ部屋には、クーラーやエアコンがありません。
・扇風機がかろうじてあります。
・3Fで比較的日光が当たりやすい場所にセレ部屋があります。
・なかなか日中に吸収した熱が飛んでいきません。
・夏休みもずっと扇風機で過ごさないといけません。


結論:これは早速天使化フラグですね\(^ー^)/

せめて天使化するときはがごめちゃんとみおりんに殺してほしいのに!w

さて、今日は珍しく1時間のメンテになってますが、曲の追加とかあるのかな?
儀式が終わったら、セレさんの遺体はどこか涼しいところに移動させなきゃ腐敗しちゃうねwwww

だから、儀式か奉仕に行くまでには何かしら用意しなさい!w
[ 2009/06/20 21:58:32 ] [ 編集 ]
ふむ、俺の部屋ではよくあること((

最近は29.5度が日中の常温です((
[ 2009/06/21 00:35:41 ] [ 編集 ]
暑さを耐えるのは、まだいいとして・・・
PCの熱落ち&寝る時大丈夫なのかw

しかし弟の部屋にあるのに設置してないとは不公平だなw
[ 2009/06/22 00:21:57 ] [ 編集 ]
無理はしないほうが、いいですよ?

ちなみに、私、yahooの初音ミクです^^
覚えていますか~?

昨日、クルルさんと知り合い、このブログに来たんですよー^^

たまに見に来ますので、よろしくです。
[ 2009/06/24 16:42:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

